のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

おんせい? 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

こんにちは。
かなり忙しくなってきて、メールのお返事遅れています。ごめんなさい(><)


さてウエサクの誘導瞑想文を音声で、ってご要望がいくらかあったので、
マイク探してみました。

夫が昔のパソコンで使ってた、10年位前の発見!
しかしパソコン側の端子が壊れてるのか、ささらない・・・orz

電器屋さんで相談したら、USBに変換するしかないとか言われて、
その変換アダプタが2000円(涙)

でも楽しそうだしやってみたい~と思っています。
問題は明日の本番前までに完成するかってこと(^^;

静止画クリップの写真は、白玉つきしろさんが提供してくださることになりました♪

フリーBGMのいいのをご存知の方、提供してくださる方、大募集。
一人じゃ見つけられません~(><)

どうぞご協力よろしくお願いいたします~m(_ _)m

関連記事

Comment_form

Comment

手持ちだと・・・ 

手持ちのCDでは
喜多郎(きたろう)の『亜洲茶館(asian cafe)』というのがお勧めかな・・・
リフレクソロジーのときにかけると、たいていみんな落ちます(笑)
1曲目『プラネット(planet)』が1番向いているかなあ・・・
喜多郎の音楽は、
聞きやすく邪魔にならない感じのものが多いかな。と思います。
日数があれば、コピーして送るんですけど・・・
明日じゃ~無理かなあ・・・
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.05/30 17:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:手持ちだと・・・(05/30) 

maplehunnypoohさん

早速ありがとうございます♪
でも・・・著作権問題があるので、販売楽曲は無理かと思われるのです・・・(涙)
別に商用利用したいわけじゃないのですけどね~。

音楽難しい~~~
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/30 17:23分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:おんせい?(05/30) 

お忙しい中、ウエサク祭りの準備、おつかれさまです。

音声関連のあれやこれや、ご協力出来なくて申し訳ない(正直疎いッス(汗)
写真、私の撮ったものでよろしければいくらでも……(本当に良いのかいな、緊張だわよ)。
既に撮ってあるものを使用しますか? それとも新たに撮ったものがよいでしょうか??
……フー、ドキドキしてきた。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.05/30 17:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:手持ちだと・・・(05/30) 

そうですか~・・・
一応試聴できるところ、コピペしておきますね。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MUCD-1055

うちも疎くて、協力できないのが口惜しいです☆
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.05/30 17:35分 
  • [編集]
  • [Res]

もう、明日なんですね~(O_O;) 

五月もう明日で最終日なんですね~~~~!
わぁ、ウエサクのお祭り明日なんだ。
なんだか早い!

第二回も参加させてください(^^)宜しくお願います☆

それにしても、音声!わぁすごいなぁ。
  • posted by ton-tan 
  • URL 
  • 2007.05/30 17:43分 
  • [編集]
  • [Res]

みなさんに感謝&お疲れっす 

とうとう明日二回目のウエサク祭りですね~
メカ(古い)に弱い私はさつきのひかりさん達のチャレンジ精神に拍手です。

それとたくさんの方々のお陰で素敵な祭りに参加させていただくことができて感謝です~
みんなに温泉で(マッパなの?)逢えるといいな



  • posted by ケロッぴ 
  • URL 
  • 2007.05/30 17:48分 
  • [編集]
  • [Res]

音楽~♪ 

mixiにもメッセいれましたが、下記のサイトなぞいかがでしょうか?

http://www.human-park.net/human_music.htm

間に合えば・・・。
  • posted by うめ吉 
  • URL 
  • 2007.05/30 17:54分 
  • [編集]
  • [Res]

BGM(ログインしないで書いてます) 

http://e-m.afz.jp/(遠来未来)
http://k2works.com/nerve/(NERVE)
とてもいいオリジナル音楽のサイトさんです。
規約さえ守れば、速攻ダウンロードOKです。
ただし、確か遠来未来は解凍ソフト(コレもフリーで出てますよ)が必要かも。
間に合いますように~。
  • posted by ton-tan 
  • URL 
  • 2007.05/30 19:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:おんせい? 

いつもありがとう。
さつきのひかりさんの行動力に感謝致します。
からだには気をつけて下さいねヾ(*'-'*)
ウエサクみんなの願いが届いて∵・∴・★
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.05/30 20:19分 
  • [編集]
  • [Res]

失礼しました! 

『フリー』BGMだったんですね!すみません…ちゃんと読んでなかったのに今頃気づきました(>_<)
ごめんなさい(´・ω・`)
良い曲がみつかりますように☆
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.05/30 20:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ちょっと探してみました 

http://classic-midi.com/mboxtop.htm
とかはいかがでしょうか??
いちおフリーと書いてありましたが
だめだったらすいません・・・
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.05/30 21:33分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>白玉つきしろさん

お写真お借りしました~♪
ありがとうございました!
新しく撮ったのも魅力だったのですが、なにしろ今回は時間がないので、ブログからいただいてきちゃいました(^^;
綺麗にできてるといいなあ~


>maplehunnypoohさん
ありがとうございますv
お気持ちだけで十分嬉しいですvv
私もきたろう好きですよ~w いいですよね。


>ton-tanさん
サイト情報ありがとうございます!
素敵な音楽~♪
私がループとかの使い方がわかっていないので(爆)時間とか見て、なにかいいの探してみますw


>ケロッぴさん
やめときゃいいのにやっちまった、みたいな(爆)
今日寝れるんだろうか私・・・orz
あ、世界樹の鏡像を繋いだ”場”なので、温泉はないのですよー。ごめんなさい(^^;


>うめ吉さん
お手数おかけしました!
ありがとうございます。時間と合うのがあるかしら~


>まやさん
ご心配ありがとうございます。
まーたエネルギー流れすぎで寝れなくなってますよ。
でもなんとかなると思いますので、ご心配なくw
動画アップできるかしらん。。


>クレアージュ2150さん
ありがとうございます!
クラシックもいいですよねえ~。
オリジナル楽曲と悩むところ。どうしようかなあ。。
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/31 02:30分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様です!! 

音声のこと提案しときながら、私もその辺は超うといので、お役立ちできなくてごめんなさい!!
でも、すぐ実行しようとするひかりさん すごい!!
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.05/31 11:09分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:お疲れ様です!!(05/30) 

龍拳ママさん

いえいえ~楽しんでいただけたらいいなあと思ってw
めっちゃ重たいファイルになっちゃいましたが、
もしもパソコンに余裕がおありのようでしたら覗いてやってくださいませ~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/31 14:26分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR