のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

【銀月外伝】 春ノ足音

春の足音を、聴いているのが好きだ。


白い雪に埋もれていた透明な氷が、ぴん、とはりつめて割れてゆく。

張りつめたならば割れるのだ。
冬を閉ざした氷雪はやがて、春の陽のまえに溶けてゆく。



陽だまりに芳しい花が咲き始める。

春は花の季節だ。
競い合うように甘い香りが満ちて、凍えた冬を忘れさせてゆく。



翼をひろげ、氷雪を従えて翔けていた空。
眼下にやわらかな緑が萌えはじめると、我は飛翔の速度をゆるめる。



春というやさしき世界に、満ちてゆく命の足音。
凍える冬を越したゆえに、より強く美しくなったものたち。


我には手の届かぬそれを、そっと耳そばだてて聴いているのが好きなのだ。






遠く、遠く。

我の世界が遠ざかりゆく。

愛した足音、緑の地に色とりどりの花、さざめく幼い笑い声。



我の愛した世界はうっすらと滲み、遠く、遠くなってゆく。




  ……生を謳え 生きてゆけ

  祝福されてあれ


  我が愛するものたちよ


  のびのびと萌えるいのちの輝きよ




遠くなり 我が手と眼を離れても

我ははるかに想うだろう
いつまでも愛するだろう



木陰に翼をやすめる我の瞼が落ち
かがやきの世界はずっと遠くなる




  生を謳え 生きてゆけ

  祝福されてあれ


  我が愛するものたちよ …









-----

◆【銀の月のものがたり】 道案内

◆【外伝 目次】


昔に書いた、【銀月外伝】天翔ケル白銀ノ翼 の続きです。

書きかけてから一年以上熟成されてまして^^;
この春のタイミングにまとめられそうだったので、加筆修正して出してみました。

九州旅行記は今がんばって書いております~w
こちらも忘れないうちに記事にしておかないと、自分のためにも←




 ☆ゲリラ開催☆ 3/25~3/30 Rainbow Energy Flame 一斉ヒーリング


応援ぽちありがとうございます♪→   
関連記事

Comment_form

Comment

Re: 【銀月外伝】 春ノ足音 

こんばんは。いつもお世話になっております。今日もゲリラ開催ヒーリングを受け取らせていただきつつ、最新であがっていた【銀月外伝】を読ませていただきました。


生を謳え 生きてゆけ
祝福されてあれ
我が愛するものたちよ
のびのびと萌えるいのちの輝きよ


ここにぐっと来て、何度も読み返してしまいした^^。他のお話も、少しずつですが楽しませていただいています^^


先日のアマテラスさんのヒーリングも、晴天にお日さまを浴びているようなじわじわ暖まる、でもがっつりな^^エネルギーで、ありがたかったです。
次回も楽しみにしています。ありがとうございました☆

岩手県盛岡市
高橋
  • posted by 高橋 
  • URL 
  • 2014.03/27 23:15分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 【銀月外伝】 春ノ足音 

>高橋さん

ありがとうございます!
物語にご感想いただけると、嬉しくて小躍りします♪♪(≧▽≦)
楽しんでいただけてよかったです。

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.03/28 11:18分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは。 

素敵!
  • posted by フィレ・ポーユ 
  • URL 
  • 2014.03/28 17:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【銀月外伝】 春ノ足音 

ゆっくりと

一文一文、しみわたらせながら

読みました。

この存在さんのひとり語りがとても心地よいです。
ぽわんとなっちゃいます。(笑)

春の訪れとともに、素敵なお話のアップを
ありがとうございました。
  • posted by あおいそら 
  • URL 
  • 2014.03/29 19:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【銀月外伝】 春ノ足音 

心にジーンと響いてきました。
何故だか涙が溢れてきます。
切なくて、でも幸せで…
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2014.04/01 09:30分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 【銀月外伝】 春ノ足音 

さつきのさん、素敵なお話をいつもありがとうございます。
春の香り漂う美しい文ですね。
優しくて、切なくて、とにかく大きな愛を感じて。
見える存在も見えない存在も、自分の気付かないところでも
きっといろんな存在が見守ってくれているんだろうな。
感謝の気持ちで一杯です。
さつきのさんも、側にはいないけど常にヒーリング等で見守って
下さってますしね。
いつも本当にありがとうございます。
むーみん
  • posted by むーみん 
  • URL 
  • 2014.04/01 14:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 【銀月外伝】 春ノ足音 

>フィレ・ポーユさん
ありがとうございます!(≧▽≦)v-353



>あおいそらさん
ありがとうございます~♪
たまたま見つけて(爆)もう今出すしかない…!という勢いに乗って加筆しましたw



>misaさん
ありがとうございます。
彼はそんな祈りの存在でした。



>むーみんさん
ありがとうございます。
春の香りが届くような文章を目指したので、そう言って頂けると嬉しいです♪
彼のように私達を見守ってくれている存在は、きっとたくさんいるのでしょうね^^
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2014.04/04 14:40分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR