のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

★Fairy Festival★ リセンさんのモビール

さて、いよいよ妖精フェスティバル、開幕です!
月の森も開きましたが、リアルでもまずはお待ちかね、リセンさんからの委託作品のご紹介。
今回はリセンさんの文章そのままでお届けいたします♪


------

 
いざゆかん、パリの灯よ。

僕のご主人様が鼻歌を歌いながら、うかれて地下鉄を逆に乗ってしまったのは、ある梅雨の話。
でっかいスーツケース持って、あわててタクシーに乗り換えてさ。妹が見送りにきてくれた空港の待ち合わせについたときには、すっかり息があがってたよ。
僕があんなに、耳元で「逆だよ、逆だよ」って教えてあげたのに。ぜんぜん聞いてないんだもん。


パリーはエッフェル塔。


モビール:エッフェル塔


seryuさんにタティングレースで「エッフェル塔」作って~♪ ※製作裏話参照


トリコロールで青白赤。


モビール:エッフェル塔2


妖精うきうき♪






スペインのバルセロナ。

市旗は黄赤の縞模様。


モビール:エッフェル塔3


サグラダ・ファミリア


モビール:エッフェル塔4


「み」しか合って無かった天使に見守られている乙女、ひとり旅。


モビール:エッフェル塔5


天使の吊り下げるバラ窓は次の世界へ誘う。 Open the Door!


モビール:エッフェル塔6


「てきとー旅にっき*旅と妖精のモビール」

使用素材

・ロッド :ハープの弦
・モチーフ:タティングレース(エッフェル塔・オーガニックコットン・日本製
     :タティングレース(バラ窓・コットン生成・インド製
     :スワロフスキークリスタルガラス
・その他 :金属パーツ、アーティスティックワイヤー
・サイズ :20cm×20cm×20cm



 
た・だ・し。
水分って、お酒のことじゃなくだよ?
下宿先の酒盛りでい~い感じに酔っぱらったご主人様の頭に、僕は乗っかってバウンドしてみる。

  ワインじゃなくって! ビールじゃなくって! みーず!!




イラストレーターの、おかの博美さんは、のんべらしい。


 

ワインとかワインとかワイン! ※詳細を知りたい方は「てきとー旅にっき」ZINE or書き下ろし小説をお読みくだされ。



ワイン樽を下げるか!?
乙女の旅に樽を下げてはいかんよな。


…てことで、ワインの前の豊潤の果実。

ブドウのモチーフです。(強引に

モビール:ワイン

モビール:ワイン2


ワインLOVE♪ 

美味しいワインになるんだ。

でも飲み過ぎないでね。笑 (by妖精より


モビール:ワイン3




「てきとー旅にっき*ワインワインワイン!のモビール」

使用素材

・ロッド  :ハープの弦
・モチーフ:スワロフスキークリスタルガラス
・その他 :金属パーツ、アーティスティックワイヤー
・サイズ :25cm×25cm×25cm

※実は妖精付きです。購入者さま特典?


--------- (以上リセンさんより)


ワインのモビールの妖精さんは、どうしても写真に撮れなかったそうです。
購入者さまにしか姿を見せないらしいww
製作裏話は今日の夕方にアップしますので、お楽しみに~♪


カートはただいま鋭意作業中。10時にアップできたら褒めてください←
今日は全部のっけないで、とりあえず半分くらいのアップにしようかな~と思っています。
お祭りは5日ありますしねw

そのほか、お友達のところでも次々素敵作品がアップされております!

☆みかんさん http://rsilver.cart.fc2.com/

☆yumaさん http://somewherebetween.blog.fc2.com/


もう眺めるだけでもほっこりですので、ぜひぜひ♪



応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆

 ☆ゲリラ開催☆ 12/17~12/23 REF & water of love 一斉ヒーリング

★Fairy Festival★ 12/22~12/26 月の森Special Healing

うちで同時開催のヒーリング同士は、特に断りのない限り同時に受けて頂いても大丈夫です♪
関連記事

Comment_form

Comment

Re: ★Fairy Festival★ リセンさんのモビール 

いつもお世話になっております♪
こもれびのかけら、売り切れるの早っっ!!です(^^;
オープンして数分後にはお邪魔出来たので、少し迷って、カートに入れ、送付先等を入力して、よしっ♪とボタンを押したら在庫数量オーバー(でしたっけ?)の文字が(><;;;
ちんたら、入力してる間にお買い上げ決定された様・・・。
なるほど、勉強しました。サッと決めて、サッと精算しないとカートに入れた時点では『確定』では無いのですね今回も縁がありませんでした~(;-;)シクシク
“月の森”のヒーリングで、まったり癒させて頂こうっと☆
次回の機会があったら迷わず、サクッと精算するよう頑張ります!
残念でしたけど…でも、なんだか楽しかったです♪
ありがとうございました。またの機会を宜しくお願い致します(^-^)
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2012.12/22 15:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: ★Fairy Festival★ リセンさんのモビール 

>あゆこさん

あああ~…
それは残念でした。。。
いろいろ入力している間にアウトになってしまった話は他の方からもうかがったので、
さくっとぽちって頂いて、お手紙は別個に頂くのがよいのでしょうかねえ。。

次はご縁がありますように><
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.12/26 11:41分 
  • [編集]
  • [Res]

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★Fairy Festival★ 便乗で楽しんで作りました

 さつきのひかりさんHP「のんびり、やさしく。」の記事、 ★Fairy Festival★」内の記事を読んでいて、 なんだか楽しそうだったので、許可を頂きまして、便乗させていただきました。 ...

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR