のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

雪の季節

妖精フェスティバル前に、横浜スピマあたりの作品をアップしてなかったことに気づいたのでw
まずはお友達のkatzeさんのお誕生日プレゼントにさしあげた、ペンダントヘッド。
横浜スピマの時にさしあげて、そのまま着けて下さっていたので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。


月のみちかけ(ねむりさん誕プレ)

月のみちかけ2(ねむりさん誕プレ)

メインはエレスチャル(スーパーセブン)、上の大きめ丸玉がローズクォーツ、あと片面がパールとブルーアパタイトでクールな感じ、
裏面がラブラドにガーネット、カーネリアン、パール、ペリドット、ローズクォーツ… だった、ような←

前の杖のときもそうでしたけど、katzeさんへのプレゼントってなぜか表裏使えるようになるんですよねw
ご本人には「二面性?!」って聞かれたんですけど、そうじゃなくて多分、月の象徴なんじゃないのかなあ。新月と満月。
あとは私と同じ蠍座でいらっしゃるので、相剋のイメージなのかもしれないです。
相剋って、お互い剋するわけなので、どちらかではなくどっちも同程度に強い力なのですよね。
その両方をバランスしてゆく、というような感じかなあ。

ともあれ、katzeさんお誕生日おめでとうございました♪
素敵な一年になりますように~



そして、イベント後にカートを2日くらい開けていた時に出した新作2点♪


雪のささやき


「雪のささやき」


  ちらちらと初雪が舞う日
  巫女になりました

  「まず、泣くことから始めようか」
  優しい声で 大神官様はおっしゃいました



きちんと感じきり、悲しみきること。
できそうで難しいこと。

銀色の細いワイヤーが繊細なイメージの杖です。
ローズクォーツ、ラブラドライト、ペリドット、パール。ラブラドの輝きが素敵でした~。やる気に満ちてたw


真珠の祈り


「真珠の祈り」


  元気でいるように
  元気で幸せでいるように

  海の泡がささやくように
  私は祈るのです


「真珠の約束」とタイトルを悩みました。

今はちょっと離れているけれど、元気で幸せでいてほしい人がいる。
そのための祈りは、息をするたびに唇からそっとこぼれてゆくのです。

オレンジピンクと白のパールがやさしげに揺れます。


大物が多かったので、可愛らしい感じのを2つ作って出したのでした。
楽しかったからまた作りたいな。妖精フェアでも余力があったら作りたいー
言いだしっぺなので、ちょっと頑張って新作を何点かはですね。ぱにゃにゃーん♪


お友達から、いろいろ準備の話を聞いているだけでも楽しい妖精フェスティバル。
月子さんのところでは、一足先に企画が始まっておりますよー。
なんと! 抽選で当たった方に、星図を読んでストラップを作ってもらえるという素敵企画です!
しかも作り手さんは噂の虹色の花さん♪
お申込みは19日(木)の22時まで。気になる方はこちらへどうぞ~♪

→ 「月のヒトリゴト」(http://mixi.at/ajDi3h5)

月子さんには、妖精フェス期間中にも私とコラボでヒーリングを企画していただいております。
抽選に漏れてしまってもこちらはどなたでも受けられますので、どうぞお楽しみに♪♪




 ☆ゲリラ開催☆ 12/17~12/23 REF & water of love 一斉ヒーリング

 12/18 move foward♪ ~ 射手座ヒーリング

射手座ヒーリングは、投票してきたぜコメントですぺさるにバージョンアップいたします♪



関連記事

Comment_form

Comment

Re: 雪の季節 

きれい~~~~かわいぃ~~~v-353
  • posted by あすケット 
  • URL 
  • 2012.12/20 23:21分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 雪の季節 

>あすケットさん

ありがとうございます~~~~v-238
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.12/22 21:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR