のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

REF伝授のお知らせ

お待たせしましたっ。
常連様にはおなじみのエネルギー、レインボー・エナジー・フレイムの伝授をいたします。

現在950名様ちょっとの皆様に伝授させていただいていて、1000人目前でずっと気になっていたので
年内にすっきりしたいと思いましてw
ぱにゃにゃんでございます。

50人ずつしてきたので、それで数えると第20回になるのかな。でもmixiページに引っ越してからはお初なのでうーん…。とりあえず1000名さま突破ということで←

注意書きをよーく読んでから、お申込みくださいね^^
読み落とし等がある場合には伝授できませんので、どうぞご注意ください。


★完全無料、先着50名様

★お待ちの方が沢山いらっしゃいますので、REF伝授が初めての方のみお申込み下さい。
 再伝授ご希望の方は、一斉ヒーリングにてパイプ拡げを時々やりますのでそちらをご利用下さい。

★伝授は特定のエネルギーと繋がる行為です。無料であっても、わけのわからない状態での伝授はお勧めしません。
 REFってなんぞや?という方は、ほぼ毎週一斉ヒーリングを開催しておりますので、まずそちらからエネルギーをお試しくださいね。

★REFエネルギーのみの伝授となります。(カチカチバーナー等は付属しません)
 使い方は普段のヒーリング時と同じで、REFを呼び出せばいつでもどこでも使えます♪

★お申込みはここではなく、mixiページに該当記事を作りますのでそちらへ。
 50名様のお申込みを確認した時点でスタッフからストップを入れさせて頂き、リストを記事本文に掲載いたします。
 スタッフはseryuさんにお願いしておりまして、mixiページではオーナーアイコンとなります。
 リスト内にご自分のHNを確認された方は、期間内にコールインにて伝授をお受け取りください。

★受け取り可能期間は2012年12月15日(土)10:00 ~ 17日(月)24:00
 ご都合のよい時間に「さつきのひかり(さん)からレインボー・エナジー・フレイムの伝授を受け取ります」と宣言してください。
 リストにお名前の載られている方のみ、コールインでその方に必要な「伝授一回分」のエネルギーが届きます。
 個々のエネルギーワークへの慣れやパイプの具合等で伝授に必要なエネルギー量は微妙に変わりますので、
 その方によってそれぞれ最適になるよう、設定させて頂きます。
 期間内であれば、途中で中断・再開は自由です。そのように意図または宣言されて下さい。

★リストは、主に私(さつきのひかり)が伝授先を確認・設定するために使用いたします。
 プロフィールがあまりにも白紙状態ですと、送り先が不確定になりますので
 50名以内に入っていても、伝授が難しくリストから外させて頂く場合がございます。
 アイコン・お住まいの県名(市町村名は要りません)、自己紹介、日記等、全部ではなくともある程度のプロフィールをご準備下さいますよう、お願いいたします。

★伝授では、ヒーリングよりも強いエネルギーが流れます。お白湯を多めに飲む、ストレッチ、深呼吸など
 好転反応対策をしっかりおとりくださいね。

★この記事に伝授後のご感想など頂けますと大喜びいたします♪

★その他注意事項は一斉ヒーリングに準じます。すべてご了解いただけた希望者様はこちら(http://mixi.at/ajum64j)へどうぞ。 



mixi以外では、現在スピマ等の対面セッションにて伝授を承っております。
伝授・再伝授と使い方講座を兼ねたワークショップをしたいなあと妄想中。どこかにいい会場ないかなぁ。

FC2のブログではmixiのようなご本人確認が難しいため、こちらでの伝授は現在考えておりません。。すみません。><
REFは私にとってとても大事なエネルギーで、しっかり責任をもって伝授させて頂きたいと思っておりますので、ご了解いただけましたら幸いです。





 ☆ゲリラ開催☆ 12/3~12/9 REF & water of love 一斉ヒーリング

 12/11 Open the Door! ~一斉ヒーリング

関連記事

Comment_form

Comment

 

さつきのひかりさんいつもありがといございます。

とうとう待ちに待った伝授していただける日が来たんですね!\(^o^)/
年末のお忙しい中ありがとうございます。

宜しくお願いします。
  • posted by エリン 
  • URL 
  • 2012.12/08 20:52分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: REF伝授のお知らせ 

すごいタイミングが良かった!
待ちに待っていました。
本当にありがとうございます!!
REF伝授よろしくお願いします。

島根県 nossa
  • posted by nossa 
  • URL 
  • 2012.12/09 19:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: REF伝授のお知らせ 

さつきのひかりさんごめんなさい~!!
mixiで受付だったのですね~。
すみません。

島根県 nossa
  • posted by nossa 
  • URL 
  • 2012.12/09 19:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: REF伝授のお知らせ 

間に合いませんでした・・・v-292

残念・・・!

次回の開催お待ちしております。

ボディワークをしているので、活かしたいと思っています。

次回はご縁がありますように・・・v-353
  • posted by さりー 
  • URL 
  • 2012.12/10 12:10分 
  • [編集]
  • [Res]

間に合わなかった(ノ△T) 

間に合いませんでした(ノ△T)


また 是非機会を作っていただけると うれしいです。
よろしくお願いします(o^ω^o)
  • posted by カンナ 
  • URL 
  • 2012.12/10 20:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: REF伝授のお知らせ 

ぜひ、次回お願いします!!

タイミングが合うように、準備しておきます!
  • posted by しろたん  
  • URL 
  • 2012.12/10 21:08分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: REF伝授のお知らせ 

伝授嬉しいです!(*´∇`*)
ずっと待ってました!
本当にありがとうございます。
よろしくお願いいたします

東京都 ゆりやん
  • posted by ゆりやん 
  • URL 
  • 2012.12/11 10:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: REF伝授のお知らせ 

すみません、ミクシー申し込みだったのですね汗
失礼しました!
また、次回にお願いいたします。
  • posted by ゆりやん 
  • URL 
  • 2012.12/11 10:04分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: REF伝授のお知らせ 

いつも本当にありがとうございます。
REF伝授よろしくお願い致します。

東京都 あい
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2012.12/11 12:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: REF伝授のお知らせ 

私も間に合わなくて残念!
また次の機会を気長に待ってます♪
お茶会も待ってます^^
  • posted by ななき 
  • URL 
  • 2012.12/11 15:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: REF伝授のお知らせ 

伝授をご希望くださって、どうもありがとうございます!

間に合わなかった皆様、今回は残念でした。
次もがんばって考えますので;;

こちらにお申込みいただいたまま、勘違いなさっている方
もしもいらっしゃってもお送りできませんのでご注意くださいね><

またの機会を設けられたらと思いますので
mixiページをチェックされてくださいませ~。

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.12/11 17:37分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました 

さつきのひかりさま、伝授ありがとうございました。どきどきしながらのご報告です。

リストに入れていただいた日から、3日背筋ゾクゾクが止まらず、微熱もあるのに比較的元気。
受けとる前から好転反応ってあるのでしょうか。
一週間、調整が続く感じでした。

今日は、受け取り宣言したらすぐに、体中の血管がが脈拍つのを感じました。
横になっていたので、あっさり寝落ち。なぜか夢の中で洋館におり、長~い筒状のクラッカーをパーンと鳴らされ、黒服のおじさまに「おめでとう(*^▽^)/★*☆♪」と祝福されてしまいました。
困惑と、その火薬?でげほふぇほとむせて、目が覚めたら長いこと咳が止まらず……。
よくセラピストさんに「喉がつまりやすいですね」と言われるのですが、そこを通していただいたのかもと思いました。
気のせいかお肌も明るくなりました。

と、こんなかんじでした。ひとまずご報告です。
このような機会をくださり、感謝申し上げます。大切に使わせていただきます。
ワークショップの企画も楽しみです。
  • posted by とようか 
  • URL 
  • 2012.12/15 20:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: REF伝授のお知らせ 

さつきのひかりさん

こんばんは、奈良のさやかです。今回は素敵な機会をありがとうございました。
京都で用事ののち、明日の選挙に控えて実家に戻る新幹線の中で受け取らせていただきました。

先日の一斉ヒーリングの時にもハートチャクラにずどんと何か入ってくるような感じがしたのですが、今日も「受け取ります」と宣言した途端に胸のちょうど真ん中あたりから冷たい風?水?のようなものが、身体の芯を通って下に流れていくような、不思議な感じがいたしました。

しばらくその冷たいかんじが続いた後、今度は足元から急に熱くなってきて、これがグランディングなのかしら、と思いました。

そして、いつも虹色の光をイメージできなかったのですが(イメージをするとき、なぜかいつも明度と彩度が低い薄暗いものしかイメージできないのです)今日は受け取った後、「オパール」という言葉が浮かんできて、白っぽいオパールの輝きを想像して自分に膜を張るイメージを作ることができました。

こういう、言葉が浮かんできたのも初めてだったのでうれしかったです。
すてきな伝授をありがとうございます。
これから役立てて行きたいです。
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2012.12/15 22:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

伝授の感想をお送りします。

17日の朝に受け取りました。

宣言後、受け取るのに必要な時間は大体一時間くらいだな、とふと感じました。


実はビジョンがかなり際どかったので、色んな人も見るし少し省略しようかと思ったのですが(苦笑)
見たものそのままお送りしますm(_ _)m



まず、小さい青いマントが目の前にぽんっと現れました。

(*・ω・)?

と思ったらマントが広がりなぜか男性の下半身が全裸で現れてサードアイを、こう、ぐりぐりとやられてオイイイィ!!

…となりまして…(汗)

ただ否定はせずそのままイメージを止めずにいたら、不思議と
「ああこれはもういらないものなんだ、屈辱はもう持たなくていいんだな」

…と感じられるようになったらそのイメージは終わりました。
その後は頭頂部がしばらくくすぐったかったです(笑)
そして頭がぱかっと開いたようになりまして、体の中に詰まっていた不要なものが黒や灰色のヘドロ状になって脳からドシャドシャ出ていった感覚が続きました。

その感覚が終わると、自分の奥深くの中心へとどんどん下がっていっているな~という感覚が来て寝落ちしまして、開始の1時間後ピッタリに目が覚めたのには思わず笑ってしまいましたw

ブログのあそびかたを拝見してコーヒーやお水にかけてみたら、とろーんとまろやかな味になるのが面白いです(*´v`)♪


この度は本当にありがとうございました!
必要な時に大事に使わせていただきます
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2012.12/18 21:25分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: REF伝授のお知らせ 

長いのでこちらにコメントさせていただきます♪(ミクシィのほうだと文字数オーバーになってしまうので)

伝授ありがとうございました。感想がすっっ・・・・かり遅くなってしまってすみません・・・(汗)。

正式に伝授受取の宣言をしたのは17日の夜だったんですけど、それまでの二日間、いつもより色エネルギーの感覚が出てきやすかったので、まだ宣言してない(つもり)なんだけどひょっとして微妙~につながってる?とか思ってました。
なるべくいい状態で受けたかったので、宣言できたのが最終日(17日)の23時頃でした(ぎりぎり・・・
^^;)。
宣言後、一番は頭に(エネルギーが)きました。うゎって感じのが(笑)。うゎって感じになってあ・つながったと思ったので。あと、・・・うーん、これって感じのはすぐには感じられなくて(ちょっとめずらしい?)
でも背中あたりにエネルギーがわやわやしてる感じがあって、あ、やっぱつながってる、と。
それと始まって数分しないうちに、すでに水・水が飲みたい、となってました。
それからこれは、エネルギーワークしてもらってるときに(しかももう時間が迫ってるのに)こんなことをするのは本っ当に珍しいんですけど、そのころ体感があまり強くなかったこともあってか、ストレッチがしたくなり、開脚ストレッチを20秒ずつくらいやりました。うーん、足のエネルギーを通しやすくするのにしたほうがよかったのかなー?と思いました。これは本当に珍しかったです。まあ気持ちよく伸ばせてましたが・・・。

そのあとはなんか、きてるエネルギーとちょっと会話というか。イメージの中で 色さんありがとう、という感じになって、もっと仲良くなれるかな、みたいなことを話しかけて・・・ホワホワと、ちょっと交流(笑)。
でそのとき、そういえば色ももうすでに私たちの内(なか)にあるんだよな(チャクラとかでも そうだし)、ということを、ふと思いました。

(私は普段たいてい体感型なので)体感がそんなでもなかったのと、いまいちちゃんとつながってないか?(弱い?)って思ったので、ふと、記事を見直していて期間内なら一時ストップしたり再開したりができます、となっていたのを見て、宣言を少し加えてみました。
「さつきのひかりさんよりレインボー・エナジー・フレイムの伝授を(私にとって最大かつ最適なように)受け取ります」と宣言してみたら。ちゃんとさっきよりしっかりつながった感が。

このあと、途中、両目をつむってたりしたんですが、途中で開けようかと思ったとき、左はまぁ開けれたけど右目はしばらくくっついたままでした。(まぁ左目が明けば用は足りるので、別に大丈夫だったんですけど。) この目が明かない感じは前もなったことがあったので、エネルギー関係だなーと思いました。これはこれで面白い(笑)^^
23時45分くらいにそろそろ終わってきたかな?と感じて、とりあえずメモしとこう、と思ってパソコンに打ちこみ始めたのですが。このとき、場所移動するときにも少し感じたけれど、パソコンに向かって文字を打ちながら、気づいたらエネルギー酔いみたいな感じが顕著になってました。。。
で、白湯を取ってきて飲んだら最初違う感じ(水のほうがいい)って感じだったんですけれど、少ししてから白湯を飲みたい感じになって、そのあとエネルギーの通りが増した、ように感じました。そして、だんだんがぶがぶ飲み出しました(笑)。

終了1~2分前には左のこめかみのあたりがかなり痛かったのですが、0時になったらなくなりました(顕著なエネルギー酔いも)。ちなみに終了してから数分後、左目がすごくスッキリしている(疲れがない)感じでした。

・・・で、もう少しメモを書いていた予定だったのですが、消えたのか、ひょっとして勘違いだったのか?これ以降のことが書いてなかったです・・・。
うーんと・・・、顕著なエネルギー酔いが0時になったら消えた、こめかみも痛くなくなった、と先ほど書いていますが、確かに顕著ではなくなりましたが、エネルギー酔いっぽいの、確か30分~数時間後に復活してました(笑)。こめかみの痛いのも確かメモの追記書いてた頃(1~2時間後くらい)に、あれ?また痛い(さっきと同じ痛みだ)・・・と思ってたような。
翌日の好転反応とかは・・・どうだったかなーという感じですが、確かヒーリングが起きやすくなってました。翌日あたりに一個また(自分の内から)出てきてヒーリングしてたので。

それとこれは伝授を受けてからの感覚なのですが、明らかに色エネルギーが使いやすくなりました♪前は色を使ったものってできるときとできないときがあったのですが。色の視認というか感覚が出やすくなったというか。特にヒーリング(基本的にはまだ自分にしか使ってませんが)に使いやすく、とても重宝しています。
エネルギー大好きなので、ほかにもふと思いつくのを試しがてら楽しく使っています。
伝授後、一度父の調子が微妙だなー(疲れている感じがする)と感じて、近くでREF~♪と思いながら体の内部をマッサージするような感じでしてみたら、そのあとすごく感じが変わって、(自分でも楽しかったし)その日はもう夜でしたがそのあととてもよい感じでした。

本当に素敵なエネルギーの伝授をありがとうございました。
これからもどんどん使って活かしていきたいと思います♪♪
  • posted by happy☆yosshi♪ 
  • URL 
  • 2012.12/27 18:39分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: REF伝授のお知らせ 

先日は伝授ありがとうございました。

伝授後の感想の追加で書いといたほうがよさげなので、こちらに。

五分刈りの兄さんたちの集団の夢をみる前の最初に見た夢で、
白いローブみたいなのを着た長髪美形のでかい兄さんたちの集団と一緒にセミナーみたいなのを受講していました。で、なぜか『医者の集団だ』と夢の中で思っていて、そのあとの場面で別室で亡くなった父からホワイトボードに図入りでセミナーの内容の解説をされているシーンが出てきました。

そして、毎回『いい目してるなぁ…。』って思うというか、すっごく気になってはいます。

伝授後はゲリラヒーリングがぐわーってハートにきて流れていくのがよくわかるようになりました。

あと、五分刈りの兄さん系の夢とかちょっと拷問チックな夢が、以前は全身の痛みとか吐き下しとかのあとに出てきていたのが、普通に寝ていてエグさが相当マイルドに変換されてあがってくる形になっている感じがします。で、なんとなく根深かったのが解決されているような気が…。

これからもREFを楽しく上手に使って(というか、思い出す?)いきます。

本当にありがとうございました。
  • posted by ぽちょる 
  • URL 
  • 2012.12/29 00:18分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Celestial figura

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR