のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

横浜スピマ満員御礼♪

11/25の横浜スピマ、おかげさまで無事に終了いたしました。
おいでくださった皆様、応援メッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました♪
お天気も心配していたのですが、当日だけ見事に青空で助かった~。ほっ。

遠方ゆえ朝は5時過ぎに起きて出かけたのですが、最寄駅にきた電車がなんか豪華で。
ひじかけ・リクライニング・足置きつきの一人席(最前列は隣無し・当然窓際)のすごいのがきまして、普通切符でいいのかしらんとどきどきしながら乗りました 笑
普段特急か何かなのですかねえ、早朝とか深夜とかだけ普通扱いみたいでしたけど、途中で乗り換えないといけないのが残念だったw

数日前に、りゅーらさんから「白か黒、パンダは不可!」というドレスコードが発表されておりまして。
白っぽい服装でいったら、りゅーらさんもkatzeさんもteruさんも真っ黒だったwww
ちなみにものすごく久しぶりに髪を下ろしていたら待ち合わせ駅でteruさんが気づかず素通りなさっていたので、多分変装は完璧だったと思われます(違

りゅーらさんが割引つきのチラシをお持ちだったので、セッションご予約の方には受付前でメールして頂いて
teruさんがお迎えに行くという手筈にしていたら、20分も前に来て下さっていた最初の方のメールが届かなかったりといきなりのぷちトラブルもありましたが 苦笑 (ちなみにメールは未だにPCから見ても届いてません。。なんなのだー
おかげさまで間に合いましたし、大過なく全員のセッションをさせて頂けて本当によかったです。

10分のミニセッションなので、だいたい伝授・再伝授と使い方講習、あと肩甲骨や肩首のつまりを取ってヒーリングするっていう流れになるのですが
皆様講習も楽しんでいただけたようで何よりでした。
新技ヒーリングも気持ちいいと言って頂けましたし~♪
一言でいうと何ですかって聞かれて首を捻ってしまったのですが、なんていうか…あえて言うなら叩き起こし系?←
もうちょっと美しく言うと覚醒とかそういうのになる … かもしれないw
内なる自己の流れをもっとも芯の部分から調整してゆく、そうすると周りも変わってくる、みたいな感じですかねえ。

一斉で出てくることはありませんかというご質問もありましたが、これはありません。
なぜかっていうと、毎回オーダーメイドだから。
その方にあった調整を細かくしながら行うので、数百人いっぺんに、っていうのは無理なのですねえ。
なので、どうしても対面限定になるかなー。
あんまり芸がないので、たまには対面限定の技があってもいいかなと←


ワイヤーワークも、たくさんの方に見ていただけて良かったです。
「やっぱり写真と違いますね~!」と言ってくださる方が多く、そうそうそうなのですよ!とw
りゅーらさんとkatzeさんと合同で、リセンさんとteruさんの委託品もありましたから
作風いろいろなところから選んでいただけたのも良かったかなと思います。
りゅーらさんのオーダーも盛況だったようでw
オーダーで作りたてほやほやの杖をこちらのセッションで使用された方も数人いらっしゃいました。

私の「翼ひろげて」は、… teruさんがばっさーばっさーって遊んでました←
で、その後お客様とのお話の中で強度のことになって

私 「あ、そんなに壊れませんから大丈夫です。teruさんなんてさっき、こうやってばっさばっさしてましたからね!(やってみせる」
teru「なんてことを。そんなふうに私やってませんよー」
私 「うん。一応片手を後ろに添えつつ、思いっきり煽いでたよね」
teru「それはまあ、その」

というようなぷち漫才も随所で展開されつつ。全部書き留められないから後teruさん頼む←

とにかく、ご予約の方10名に加えて、あふれちゃったけど遊びに来ましたと言ってくださる方がたくさんいらっしゃいまして。
多くの皆さまから差し入れのおやつも頂き、クッキーにチョコに詰め合わせにパンとペットボトル、カップケーキにマカロニにしゅうまいに…、と頂いた紙袋でブースの後ろに小山ができてました。すごかった。
スタッフ四人で分けても、ひとり分が紙袋にいっぱい、でしたもの。
もちろん、帰って翌朝、お菓子の山を見た息子が大喜びしたのは言うまでもありません。
「これ全部ぼく食べていいのっ?!」っていやいやいやそれは違うけど←
お土産にケーキを買っていく約束になっていて、詳しい方に案内までしていただいたのにお目当てのお店がなくなってて買えなかったのですが、山盛りお菓子で納得してくれたようです。
翌日からさっそく美味しく頂いております
皆さま本当にどうもありがとうございます

なんかね、私はずっと自分のとこにいたっきりで全然見て回ってないので気づかなかったのですが、
うちのブースだけ常に黒山の人だかり(スタッフ多くて3人が黒い服だったから特にw)だったらしいのですねー。
あのカオス、自分ひとりではとても捌ける気がしないというか、りゅーらさんもオーダー入ってkatzeさんも接客中、なんてことになると
teruさんはさくさくと3人分の雑務をさばいてくださっていたので、万能秘書様はぜひとも今後レギュラーメンバーということでお願いいたします←
だって背中任せて安心なんだもん♪ セッションに集中できるのはとってもありがたい


当日はきっと喋りっぱなしだろうと思って、塩とオイルを入れた水のペットボトルを500ml×2本用意してたんですが
さくっと飲み干して、頂いた飲み物も2本近く私が飲んでました←

会場が乾燥してたりヒーリングで喉乾いたりももちろんですが、いっぱいお話したーw
がんばったーww

応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました

ご感想がおありでしたら、ぜひコメントやトラックバックお願いいたします♪
お返事しきれるかはわかりませんが(すみません)、楽しみに拝見させていただきます♪♪




今回、ご予約で一番遠い方は宇都宮からおいでくださいました。
他にも茨城からおいでくださったけど、声をかけないでお帰りになった方もいらっしゃったり、会場前まではいらしたけど入場料に逡巡して帰られた方がいらしたりと、なんだか申し訳なくて;

皆様ご要望はREFの伝授・再伝授や使い方講習が主だったので、それだったら10分ミニセッションを重ねるより
REFワークショップ&お茶会でもやったら楽しいかな?と考え中です。
いえ、ずっと前から考えてはいたんですけどね。そろそろちょっと具体化させてみようかなあとか。

ヒーリングって、伝授されても使い方がよくわからないという方がとても多いんですよね。
今まで縁のないものをぽんと渡されたらそれは当たり前なので、練習会ができたらいいんだろうな~とはずっと思っていて。
ミニセッションの講習だと、人にやってみる、ってできませんしね。遠隔の練習とかもw

今回のように、りゅーらさんやkatzeさんの作品も持って行ってその場で選んで使ってみたり、もちろん欲しくなったら購入もできるようにして
ヒーリングの個別練習(適宜伝授)をたっぷりやって、お昼ご飯を食べて、皆でヒーリングしてみたりして、最後にグラウンディングかねてお茶して解散。
10時半~14時半くらいの半日ワークショップ、なんてどうかなあ。
人数はスタッフ込で15~20人までのちょっとアットホームな感じで♪

場所は横浜~都内あたりだと私もりゅーらさんも比較的行きやすいけど、いいとこあるかなあ。。。
なんて考えています。
どうでしょう?? 行ってみたいぞ~って方、いらっしゃるかなあ。


12.jpg


これまた万能秘書様がつくってくださいました。REFの杖を持った看板猫さんが素敵♪
お写真はkatzeさんから頂きました。どうもありがとうございます♪♪


そしてブーススタッフ4名の日記が出そろいましたのでご紹介♪

◆りゅーらさん 「ティアラクラウン」 (http://tiaracrownryura.blog63.fc2.com/blog-entry-182.html)
わーい褒められた~♪ ありがとうございます♪

◆katzeさん 「katzeの森」(http://ameblo.jp/black-brown/entry-11414895547.html)
 mixiページ「katzeの森」(http://mixi.at/aicQnBl)
ブログとmixiページで別記事を書いていらっしゃる…! 偉すぎるww

◆teruさん 「TEATRO」 (http://nelteatro.blog.fc2.com/blog-entry-31.html)
蛮脳秘書…ww ←じわじわきた




応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆


 11/27 世界樹ヒーリング


関連記事

Comment_form

Comment

 

いつもお世話になっております(*^_^*)

半日ワークショップ、素敵ですね!
スピマ自体が苦手なので、さつきのひかりさんたちだけの作品やREF伝授などに触れられるのはすごく嬉しいです
ぜひぜひ開催してくださいー
お菓子持って飛んでいきますm(*_ _)m゛
  • posted by アルファ 
  • URL 
  • 2012.11/27 11:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

お茶会ぜひ実現しちゃいなYO☆です~
いい場所がないか探してみますキリッ←やる気満々の人w

さつきのひかりさんは、どんどん外の世界へ出てゆく季節なのかしらと勝手に思ってますw 
デビュタントですかね…わお。

私も頑張りまする~!目指せやさしさ百万石ww
  • posted by 瑞絵 
  • URL 
  • 2012.11/27 13:26分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

とても楽しい一日になったみたいですね~^^
ワークショップも楽しそうですし、みなさん喜ばれると思います~♪
僕も行ってみたーい!w

これからも、さつきさんのご活躍を楽しみにしています♪
  • posted by ゆりす 
  • URL 
  • 2012.11/27 13:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

お茶会いいですね~。
REF伝授もしてもらいたいです!

とはいえ、地方在住のちび連れじゃあ現実的に難しく…

でもでもあきらめきれないので、引き寄せたいと思います!

行けると思えば行ける!!って感じですかね。
  • posted by ちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/27 13:41分 
  • [編集]
  • [Res]

 

スピマお疲れさまでしたー!
半日ワークショップが実現されたら参加したいひとりです。
REFも伝授してもらったのに、何せなんにも変化がわからない状態なので……。
せっかくならもっと活用したいです( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by レサト 
  • URL 
  • 2012.11/27 17:50分 
  • [編集]
  • [Res]

 

横浜スピマお疲れさまでした!
スピマに初めて行ったのですが、なんともいえない雰囲気の中さつきのひかりさん方のお店だけ、本当に黒山の人だかりで、かつ和気あいあい、和やかで安心しました♪
REFワークショップ&お茶会、ぜひぜひ開催して下さい行きたいですお願いしますー
  • posted by けちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/27 17:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

こんばんは。いつもありがとうございます。
横浜スピマ行きたかった。。。
いいですね~。10時半~14時半くらいの半日ワークショップ!!
都内だったら、茨城からでも行きやすいし。。。
是非、開催してください♪
楽しみにしています。
  • posted by 茨城県 さきち 
  • URL 
  • 2012.11/27 18:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

めちゃくちゃ楽しかったです!

同じ空間にいらっしゃるー!!!てだけで、正直バクバクでしたっ!

次は勇気を出してがんばりますっ!( ^^ )
  • posted by tugumi 
  • URL 
  • 2012.11/27 21:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

やりましょやりましょ、半日ワークショップ♪
ぜったい楽しい~☆

http://plaza.rakuten.co.jp/tinandramtan/

これでいいのだろうか。。。よくわからないにょ。。。どきどき☆
  • posted by namitan☆☆☆ 
  • URL 
  • 2012.11/27 21:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

日ごろの感謝を込めて、差し入れ持って行ったものの・・・
お荷物を増やしてしまったようですね・・・ (>_<)
喜んでいただけたなら嬉しいんですが・・・。
ペットボトルは全然足りてませんでしたね(・_・;)
まぁえぇか・・・荷物になるよりは・・・。。。

ご予約の合間にお話をして下さり、感謝です~。
さつきのひかりさんを前にすると、頭の中が真っ白で
「え~と・・・え~っと・・・」 ってなってました・・・(・_・;)
お会いできて、嬉しかったです☆
予約したモノを取りに行くのが遅くてすみませんでした (>_<)
早めに帰るというのは知っていたのに・・・。

会場内では、他に良さそうなブースがあれば、
買ったりセッション受けたり、したいなーと思いながら
会場内をブラブラ。。。
椅子から立ち上がって誘ってくる女性がいて、
なんやかんや説明された後、
「10分1000円で安いですし、どうですか?」
というので、
「まぁ、1000円なら・・・」
と言って、リーディングしてもらったんですが。。。
終ったら3000円請求され・・・(・_・;)
「えっ? 時間の超過?」 って言ったら、
「じゃ、2000円でいいです」
って言われ・・・結局2000円払う事に・・・(・_・;)
10分過ぎてるような・・・ひまだからサービスしてくれてるのか?
とか思ってたら、騙されちゃいました・・・。
自分の時計を見たら、確かに時間は過ぎていたんですが、
「(相手に確認もせず延長するんか・・・汗)」
と、どっと疲れてしまいました・・・orz
(別に自分から色々と質問したわけでもないです)

こんな感じでセッションが終ってしまうと、
言われた事もあてにならんなぁと。。。

スピマのスタッフには報告しておきました。
みんなスピ系の人だと思って、油断してしまってたのかもなぁ。。。
鈍感な自分が恨めしいですが、ピンとこない所は
安くてもサービスを受けるべきではないですね (^-^;)
って、愚痴ばっかり書いてしまいました。。。
でも、まぁ、未熟な自分が成長するための
貴重な経験なんでしょうね。。。
もっと見る目を養わないとだ。。。
がんばろう☆

────────────────

あ、さつきのひかりさんのワークショップ、
参加したいですーーー。
レイキの練習会みたいなのも、全然参加できてないしなぁ。
さつきのひかりさんが開いてくれるなら、
俄然、行く気満々に。。。www

そお言えば、スピマに行く前の晩、
寝ようとすると、掌がジンジンとしてきました。
スピマに行くための準備でもされてたんでしょうかw
とにかく、さつきのひかりさんや
みなさんにお会いできて、嬉しかったです☆

とにかくとにかく、ありがとうございました☆
購入したペンダントトップ、剣にもなり杖にもなり・・・
なんか、ペンデュラムにもなりそうで、ワクワクします☆
誕生石のペリドットが付いてるし、大切にします☆
むふふふふふ☆
  • posted by あすケット 
  • URL 
  • 2012.11/27 23:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

いつもありがとうございます。
今回は申込み間に合わなくて残念でした・・。
ぜひぜひREFワークショップ&お茶会参加したいです〜。
ということで参加したい表明しておきます。^^
  • posted by 大喬 
  • URL 
  • 2012.11/28 02:07分 
  • [編集]
  • [Res]

 

REFお茶会、参加したいです。
でも東京…ムリです(>_<)大阪なもので、旅になります。
  • posted by YOKO 
  • URL 
  • 2012.11/28 08:16分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

横浜スピまおつかれさまでした〜
半日ワークショップ♪素敵です!!
ぜひ参加したいですぅ〜
  • posted by ラッシュガード 
  • URL 
  • 2012.11/28 09:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

横浜スピマ、お疲れ様でした。

私は残念ながら行く事が出来なかったのですが、
ワークショップ開催されるようなら参加したいですー!!!
REF伝授していただいたのですが使えているのかいまいち…なので
直接お会いしての練習会はとても大賛成です!

  • posted by ふぶき。 
  • URL 
  • 2012.11/28 10:57分 
  • [編集]
  • [Res]

REFワークショップ&お茶会、練習会に行きたいです(^∀^)ノ 

スピマ、大盛況だったんですね(^^)

おめでとうございます。

REFワークショップ&お茶会、練習会を、ぜひ、ぜひ、開催してください♪(^o^)♪

JR八王子駅からJR新宿駅の近くの開催地だったら、嬉しいなぁ、と思いました。


ほぼ長野県よりのJR中央線の駅から、開催地へ向かうので、ついつい、そうだったらいいなぁ、と思います(≧∇≦)
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2012.11/28 12:43分 
  • [編集]
  • [Res]

楽しそう! 

すごく楽しそうなのが伝わって来ました!
みなさまで交流できるってとても素敵ですねー(*˘ᴗ˘*)
伝授とお茶会、とっても興味があります。

関西なので行けるかは分かりませんが、日にちが合えば是非参加したいです!
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2012.11/28 12:59分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

お疲れ様でした。
私自身はスピマというのは、何となく近寄りがたくて?
行ったことがありませんが、お茶会というのは楽しそうで興味あります。
東京で体調が良ければ…うーんあまりないかもw…動ければ
参加してみたいひとりです~。
  • posted by いのり 
  • URL 
  • 2012.11/28 13:19分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

スピマお疲れ様でした^^
お茶会、関東圏ならどこでもはせ参じます。
なかなか競争率高そうですが、いろいろ教えていただけたら、と思います♪
実現を楽しみにしてますね!
  • posted by ななき 
  • URL 
  • 2012.11/28 14:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

大盛況だったそうで、お喜び申し上げまーす!
車のナビで3時過ぎとでましたが、行ってみました!3時半近かったのでクイーンズスクエアーの駐車場に入れてポケモンセンターでチビチビと遊んで来ましたー!次の機会を楽しみにしています☆。
こもれびのかけらも気が付きませんで、残念でした~。つぎの作品も楽しみに待っています。
  • posted by マリーナ 
  • URL 
  • 2012.11/28 15:01分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

大盛況のご様子、よろしかったですね♪
ワークショップ!行かせて頂きたいのはヤマヤマなのですが、福岡からはなかなか(><;
日付と時間で予約して、遠隔とかご無理でしょうか???
新技ヒーリング受けさせて頂きたいです~(≧∀≦)
ヒーリング後にメールで一言頂けたら最高!!ですのに。
こもれびのかけら。覗かせて頂いたら、どれも売り切れで残念。。。
いーつか、ご縁頂けますように♪
  • posted by あゆこ 
  • URL 
  • 2012.11/28 16:23分 
  • [編集]
  • [Res]

横浜スピマ 

先日はお会いできてとっても嬉しかったです!
セッションは予約できませんでしたが、せっかくの機会なので日頃のお礼を直接言いたい!と意気込んで行きました
お忙しそうでしたが、思い切って声をかけさせて頂いたところ、優しい笑顔で対応してくださり、さらにドキドキしてしまいました~挙動不審ですみませんでした

ブースにある沢山の綺麗でパワフルな作品に目移りしながら30分ぐらい迷いに迷って、さつきのひかりさんの作品を購入させて頂いたのですが、やっぱり凄いです!チャクラに当てると風のように吹き出すエネルギーを感じます!手のひらに当てると熱も感じます!扱い方練習しますp(^-^)q
購入の際、会計してくださった方に「頑張って下さい!」と言われたのですが、なるほど!です☆
ワークショップがあればぜひ参加してみたいです。
よろしくお願いします。
神奈川県 けんまりふう
  • posted by けんまりふう 
  • URL 
  • 2012.11/28 19:56分 
  • [編集]
  • [Res]

 

スピマ、お疲れさまでした。
一度覗いて見たいイベントです。

ワークショップ、実現したら行きたい!
今から楽しみにしています。
  • posted by m 
  • URL 
  • 2012.11/28 20:23分 
  • [編集]
  • [Res]

 

うわぁ〜☆
そんな素敵なお茶会があるのなら、是非ぜひ参加したいです!

なんて、いきなり図々しくすみません^^;

いつもヒーリングでお世話になってます。
スピマ、お邪魔したかったのですが、日程が合わず断念しました。

いつかタイミングが合えば、REFの伝授もお願いしたいと思っているので、お茶会は是非実現させて下さいませ(*^^*)

楽しみに待ってますね~
  • posted by meg 
  • URL 
  • 2012.11/28 20:31分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>アルファさん
おお~WSご参加希望、ありがとうございます♪
スピマだと入場料がかかってしまうのがねえ…。
他の方のブースも見られるのはいい点なのですけども、今回うちのために来て下さった方がけっこういらっしゃったようなので、なんだか申し訳なくて;


>瑞絵さん
そうなんです、外に出ろと土星に言われてます←
いい場所、どこか見つかったらぜひ教えてくださいww
ヒーリングって、実生活に使えてなんぼだと思いますので、どこかで練習できたらいいなとは
ずっと思っていたのですよ~。


>ゆりすさん
ありがとうございます~♪
関西以西の方からも、いいなあというお声を頂きますので
いつか遠征できたらいいなあ♪


>ちゃーちゃんさん
お子様連れの方のことも、なにかうまくできたらいいですよね。
子育て中のママさんに、ヒーリングはとてもいいですもん。
自分自身がそれでとても便利な思いをしているので、うまく伝えてゆけたらいいなあと思います。
最初は無理でも、未来に子連れOKのワークショップとかやってみたいですw


>レサトさん
そうなのですよー。
ヒーリングって、伝授されただけだと宝の持ち腐れになってしまっていたりして。
すっごく勿体ないので、使いこなせるように実践の場を作れたらいいなぁ~


>けちゃんさん
おお! おいでくださってありがとうございます♪
本当に黒山の人だかりだったんですねwww 私はもうほんとに知らなくて 爆
入口とブースの往復しかしてないっていう… ←
安心して頂けてよかったです~♪


>さきちさん
そうですね。比較的いろんな方が出やすい場所で、いいところがあるといいのですが…
あんまり高くなくて、落ち着いて使いやすい感じの。(注文多い
引き寄せ~!!


> tugumiさん
楽しんでいただけてよかったです~♪ 遠方からありがとうございました。
次はぜひ、ご挨拶させてくださいね♪♪
物語もがんばって書きます! 笑


  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.11/29 15:34分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

>NAMI姐さん
これですわねw
http://plaza.rakuten.co.jp/tinandramtan/diary/201211250000/
fc2からトラバして貰ってもOKです~♪
お疲れさまでしたw


>あすケットさん
当日はお会いできてよかったです~。
パンは皆で分けて、翌朝に頂きました。すっごく美味しかったです。ごちそうさまでした♪
ペットボトルは分ける間もなく私が飲んだ感もありますが← すいません。。。美味しかったですw
値上がりブースは何なんでしょうね?? なんでそんなことするのかなぁ。。
嫌なご経験をなさったんですね><
空刻刀は本当に切っ先がするどいので、お肌やお洋服を傷つけないようにご注意ください。
切れ味は抜群です☆


> 大喬さん
ありがとうございます~♪
半日WS、ちょっといいですよね? 笑
使い方講習ご希望の方が多いので考えたんですけど、どうせならみんなでやったほうが
わかりやすいし気持ちいいのでw


>YOKOさん
ありがとうございますw
大阪… そうですよねえ。西のほうにも行けたらいいなー。


>ラッシュガードさん
ありがとうございます~♪
楽しんでくださりそうな方、けっこういらっしゃるかしら。
ちょっといろいろ考えてみますですw


>ふぶき。さん
そうなのですよねー。
遠隔伝授なので、使えてるかどうかわからない、使い方がわからない、というのがわりとネックで。
がっつり伝授はしてますので、使えてるのは確実なのですが
使い方がわからないと???ですよね。
WS実現したいですw


>ゆうさん
おお、ピンポイントな開催地希望www
スタッフの住所がまちまちなので、どこになるかはまだまだわからないのですが
なるべくたくさんの方がおいでになりやすいところに見つけられたらいいなあと思っております。
ありがとうございます~♪


>さやかさん
ありがとうございます~♪
西の方からもわりとご希望をいただくので、西の方でも開催できたらいいのですけどねえ。
スタッフ全員関東なので厳しいかなあ。
りゅーらさん達の作品なしで、私ひとりならまだ動きやすいかなあ… (しかし一人で裏方全部できる自信がない)
とかいろいろ妄想しております 笑
一番いいかたちで実現しますように♪

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.11/29 15:50分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

>いのりさん
ありがとうございます~♪
スピマはそれなりにアヤシイですよねえ←
いえ、エネルギーワークとかが多いですから、あんまり表に出ないだろうなあという意味でw


>ななきさん
お茶会というか、メインはワークショップです(キリッ
ドエスの私が中心ですから、びしばしいきます! …とかw
でも、せっかくおいで頂くなら、ある程度使える実感を持ってお帰りいただけたらなと思います♪


>マリーナさん
3時半ならいましたね~。。撤収中でした。
でもお会いするだけでも入場料がかかってしまうのは、ほんとに忍びないので;
おちびさんがポケモンセンターで楽しめたならよかったです♪


>あゆこさん
福岡ですか~!
遠隔はね~。やっぱり対面ならではの良さがあるのですよね~。。。むぅ。。
というわけで九州にも行きたいなあ(とりあえず言っておいてみる←


>けんまりふうさん
先日はありがとうございました! 
いつも物語のご感想等もいただいておりましたし、お会いできてうれしかったです♪
「砂漠の星」お買い上げありがとうございます~♪
いつかきちんと書くつもりの、砂漠の星読みのお話に出てくる剣のひとつらしいのですよw
いろいろ遊んでいただけたら嬉しいです♪


>mさん
スピマ、私も今回はなにがあるかさえよくわからないうちに終了してしまいました←
オーラ写真くらい撮りたかった 苦笑
ワークショップ、気になる方がいてくださるようですので、ちょっと前向きに検討しますw


>megさん
お茶会というよりワークショップで実技メインですw←
ヒーリング講習をがつっとやりたいなあと思いまして。
みんなでヒーリングやると、第一気持ちいいですしねえ♪



  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.11/29 16:30分 
  • [編集]
  • [Res]

こんにちは。 

その楽しそうなワークショップに行ってみたいです!
  • posted by フィレ・ポーユ 
  • URL 
  • 2012.11/29 16:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

こんばんは。いつもありがとうございます。
横浜スピマお疲れ様でした。
REFのワークショップ、ぜひとも参加したいです。
できれば都内だとうれしいですが・・・。
開催されるのを楽しみにしていま~す♪
  • posted by どりー 
  • URL 
  • 2012.11/29 19:12分 
  • [編集]
  • [Res]

是非☆ 

是非 半日ワーク、定期的に開催していただきたいです(o^ω^o)

都内、関東近県だったら たどりつけます(・ω・)/

さつきのひかりさんの遠隔ヒーリングで
いろいろ感じることがあるので 対面セッションも是非体験してみたいです。

ヒーリングは遠隔も対面もエネルギーの流れ方は ほぼ同じとよく 聞きますが(レイキの方にそう言われました)
、が、微妙~に違いますよね。

対面だと その方のカラーが強くでるというか…(レイキで遠隔と対面を体験してみてそう感じたのですが…)
さつきのひかりさんの空気感やカラーが好きなので
体験してみたいと思っています。

長文失礼しましたm(_ _)m
  • posted by カンナ 
  • URL 
  • 2012.11/29 19:49分 
  • [編集]
  • [Res]

 

遅ればせながら、25日のミニセッションありがとうございましたm(._.)m
とても癒されました!
初めての事だったので、軽く挙動不審でスミマセンでした(*_*)
ものすごく緊張していたんですが、さつきのひかりさんをはじめ皆さんふんわりあったかい感じで安心感がありました。
伝授&ヒーリングで、超鈍感な私でも身体が熱〜くなって、エネルギーが流れている事が分かり、驚きました(°_°)
娘も、楽しかったようで、「また行きたい!次は私にも杖を買って〜」と言っております(^^;;
あの時購入させていただいた杖(鍵?)も、3人の子どもの手に触れないように死守し、大事にしております。
本当に素敵な時間をありがとうございました!
ぜひ半日ワークショップも参加したいです。
楽しみにしていますm(._.)m

あぽん
  • posted by あぽん 
  • URL 
  • 2012.11/29 21:54分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

いつもありがとうございます。

横浜スピコン楽しみしていました!
前回の2月には、行けなくて地団駄を踏んだので
今回は行く事ができて嬉しかったです!

個人セッションのご教授ありがとうございました。
もっと、沢山の事をお聞きしたかったのですが
頭が真っ白になってしまいました。

REFと、ブレスレットと、巻き巻きアイテムと沢山のお土産ができました。
REFは伝授を受けてはいたのですが、実感がなくて
どうすればいいんだろう?どうやって使うんだろう?
と不安に思いながら発動させていましたが

判定で心強いお言葉を頂きまして、感謝しております。
それだけで、満足しています。

情報を共有したかったので、詳細をブログに書きました。

REFの講習会、いいですね!!
もっと、REFを使いこなせるようになりたいです。
気を抜くとすぐにREFが降りてこなくなっちゃう??
とっても為になりました。

ありがとうございました。
  • posted by 猫ぱんだ 
  • URL 
  • 2012.11/30 20:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

>フィレ・ポーユさん
楽しそうと言ってくださってありがとうございます♪
いい会場がみつかりますように~♪


>どりーさん
おお、ありがとうございます~。
スタッフも土地がばらばらなので、できれば集まりやすいところでいい会場がないかなと。。
引き寄せ引き寄せ~(ぐいぐい


>カンナさん
定期的にですかw おおうw
そうなんですよね~、遠隔でも対面でもエネルギー自体はそう変わらないというか基本同じなのですが、
やっぱり目の前に居る分、その人のカラーがちょっと濃い目に出るというか
三次元の身体を動かして、その日その時に「会う」っていうのは大きいことなのだなあと思います♪


>あぽんさん
こんにちは。セッション楽しんでいただけてよかったです~♪
お嬢様も楽しんでいただけてよかったw (怪しいイベントですからして 笑
りゅーらさん始め、ご一緒させていただいた方は優しい人ばかりですので
私もとってもお世話になっておりましたw←


>猫ぱんださん
おいでくださって、どうもありがとうございました~♪
ブログもありがとうございます、拝見いたしましたw
10分ミニセッションですので、時間を無駄にするわけにはいかず。。
「もういいよ~」と思われるほどくたくたとはいざ知らず、失礼をいたしました 爆
ちなみに、「勘違いしていました。
REFは、宣言さえすれば勝手に降りてきて、勝手にパイプをお掃除してくれて
パイプが拡がり、エネルギーの通りがよくなるんだと!」ということでしたが
勘違いではないです←

基本的にその通りで、勝手に降りてきますし勝手に以下略なのですが
猫ぱんださんはきっと、とっても真面目でいらっしゃるのではないでしょうか。
たいていは宣言後も潜在意識下で続けられている感じ(時間は人それぞれ)なのですが
猫ぱんださんは、ひとつの事に集中なさるとエネルギー受け入れ態勢からさくっとモードを変えられるみたいで 笑
もしかしたら、「受け入れる」ということが苦手でいらっしゃるのかもしれません。
リラックスもそうですし、肩の力を抜いて楽しんでみてくださいね~^^






  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.12/01 15:59分 
  • [編集]
  • [Res]

 

スピマではありがとうございました。
伝授を受けたときに頭のうえの方へのびているものを感じたような気がします。
広げていただいたチャクラをさびつかせないように
呼び出す練習しています。
買った杖も持ち歩きつつ、
すきま時間に使い方の練習しています。
あと、ヒーリングに驚きました。
私の悪い箇所、一瞬で言い当て、
さらにちょっとの時間でホントに軽くしてくださいました。
感動です。
腕をぐきって後ろにひっぱられたときは、
これがスパルタか、とちょっと思いました。(まだまだですか(笑))

お茶会もぜひ参加したいです。
よろしくお願いします。
  • posted by 水花 
  • URL 
  • 2012.12/01 19:29分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

いつもお世話になっています。

結局スピマに遊びにいけず><
りゅーらさん、katzeさんたちにも会いたかった。

なのでなので半日ワークショップ☆☆☆素敵です。
都内、横浜なら嬉しです。行ける。
行ってみたい!
期待しています。
  • posted by hami 
  • URL 
  • 2012.12/03 19:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

>水花さん
当日はおいで下さってありがとうございました♪
軽くなって頂けてよかったです~v-238
スパルタ… え、あれはただのストレッチ←
肩甲骨のつまりをとるのは、かなり有効なのですよ~ 笑


> hamiさん
ヒーリング楽しんでくださってどうもありがとうございます~w
ワークショップ、ぜひやりたいですねえ。
どこかいい会場があるといいなあ。。
ヒーリングとお茶ができるところ、ってけっこう難しいみたいでしてね(^^;
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.12/07 22:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 横浜スピマ満員御礼♪ 

 忘れた頃にレポート提出であります。

 やることなすことおっそいのですが、どういう訳か無事に1枠入手できちゃったのが奇跡だと思いたい、です。
 割引メールの件がすっかり頭に入っておらず、当日は名乗り出る事で無事に受付できて良かったです、お手をわずらわせて申し訳ない秘書殿。

 まさか覚えられているとは思わず、嬉しい半分何故かこうサボっていたのが見つかったような気分が半分。
 セッションではにこやかな声にプラスして鬼教官()の副音声がついてました、ええ。

「つるぎをこうさくっと~」が「(ザクッ)」だったり、
無言で姿勢直されているのに「姿勢だよ、姿勢(わかっているよね?)」と聞こえる気がしたり。
実体の無い感覚もだいたいあっているようなので、副音声もきっと間違いではないはず・・・。

「地面」については、会場出てすぐの広場で腐葉土の香りいっぱい吸い込みながらおやつパンを食べて土成分を補充しました。
あー、必要なんだなーと実感しました。
それ以降はやっぱりサボってます(笑)。
家の植木が心なしか元気なのも土成分補充したので植木から分けて貰う分が減ったからではないか、と思ってます。

以上れぽーとでした。
ありがとうございます。

東京セッション、やるなら行ってみたいです。
他の方がやっている様を、こうじっと見るのがきっと楽しいだろうなーって思うので。
  • posted by 千住 
  • URL 
  • 2012.12/12 18:37分 
  • [編集]
  • [Res]

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜スピマ満員御礼♪

11/25の横浜スピマ、おかげさまで無事に終了いたしました。おいでくださった皆様、応援メッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました♪お天気も心配していたのですが、当
  • from TEATRO 
  • at 2012.11.27 17:21

11/25横浜スピマありがとうございました。

明日更新なんですがwとりあえずこっちを書いちゃいましょうかw まずは11/25横浜スピマに出店して参りました。 たくさんの人がいらしてくださって、本当にありがとうございました。 ...

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR