のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

彩雲! 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

今日は、白玉つきしろさんとデートの日でした♪
ヒーリングモニターなどでメールのやりとりをさせていただいているうちに、お互い電車で1時間くらいの場所に住んでいることがわかりまして。
せっかくだからお会いしましょうとw

曇っていた空も待ち合わせ時間には見事に晴れて、絶好のお散歩日和。
お会いした白玉つきしろさんは、繊細な文章にふさわしい、とっても美人のお姉様でいらっしゃいました~♪
ふりかえって我が家は、息子、駄々こねて片方ずつ靴下違うのを履いているし・・・という有様。
こんなですから母も推して知るべし、ってなもので。
イメージ激しく壊しちゃったのではないかと、とても心配ですorz

お土産に同居人様作の超きれいなドイリーと、息子用に小さなくまちゃんをいただき、息子も大喜び。
和菓子喫茶にてわらびもちなど食すころには、慣れまくってニコニコでした。

可愛いメタモルフォーシスのタンブルも見せていただきましたよ~♪
ほんと、少女な感じ。可愛らしくって、なでなでしたくなりますvv
カヤさんのブレスレットも拝見いたしました。
写真も綺麗ですが、やっぱり実物はため息ものですね~~~。カヤさん天才!
うっとりですw

我が家からは、ダンビュライト、メタモルフォーシスのロッド、リアルぴよたんを連れていきました。
出発前に、「つきしろさんに会いたい人~!」「はいはいはい!」って感じでw
喜んでいただけてよかったです。


色々お話しつつ、場所を近所の緑のある公園に移したら、なんと!
5色に輝く彩雲を発見してしまいました!! 生まれて初めて見ましたよ!!!

たまたま、本当にたまたまカメラを持っていたので、興奮して撮りまくり。
その幸運を皆様にも♪
彩雲1
はじめはかなり濃い感じに見えて、それから横にうっすらと広がり、
彩雲3
そして色を変えながら消えてゆきました。
彩雲4
↑横にとても長くなってるの、わかります??

他の雲はなんでもないのに、その雲だけが綺麗に虹のように輝いていました。
でも虹の出方とは全然違うのです。
あれは雲だと思うのです・・・。


それから海の方まで歩いて美味しいお昼を食べたり、お買い物をしたり。
お喋りしながらのんびりまたお散歩をして、お別れの時間となったのでした。

息子は駅へ向かう途中でぐっすり寝てしまい、起きたのは家についてから。
気づいたら大好きなお姉さんがいないものだから、予想通り大泣きしておりました(^^;
いっぱい遊んでいただいて、よっぽど楽しかったんでしょうね♪


白玉つきしろさん、本当に素敵な時間を、どうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますvv

今度のすぴこん、ご一緒しましょうね~♪(笑)




共同作品.jpg
おまけ。
白玉つきしろさんと息子の、公園での共同作品w
関連記事

Comment_form

Comment

Re:彩雲!(05/22) 

読んでいるだけで一緒に散歩させていただいたようなステキな気分にさせていただきました。
ステキな一日だったのですね・・。
彩雲みせていただいて嬉しかったです。
  • posted by Leonia 
  • URL 
  • 2007.05/22 19:13分 
  • [編集]
  • [Res]

うわ~~すごい~~ 

うわさの彩雲が~ここにも~!!
すごい!!
これからのさつきのひかりさんのご発展をあらわすかのうようですね!!
うわ~~いいな~~わたしも見たいよ~~!

PS私ともデートしてね☆
  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2007.05/22 19:36分 
  • [編集]
  • [Res]

ありがとうございました! 

こちらこそ本当にありがとうございました。
お逢いできて、とっても嬉しかったです。
風も心地よくて、癒されタイムでしたよ~。
素敵な時間でした。うひゅひゅ。

さつきのひかりさんには、なにかとお世話していただき感激至極。
たくさん歩かせてしまったようで申し訳ないです。
お疲れでないでしょうか? 大丈夫でしょうか?
息子ちゃん泣かないで~。クマたん、慰めてさしあげなさい(笑) また会おうね!

彩雲は見とれちゃいましたよね。タイミングの不思議さにも感動してしまいました。
あとでブログにも書きますが、帰りに駅に降り立ったときの夕暮れの雲、天使の梯子状態だったです。
いる? ヤツらいる?(笑)

今度のすぴこんも是非!
本当にありがとうございました♪(おじぎー)
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.05/22 19:37分 
  • [編集]
  • [Res]

綺麗ですね~☆ 

本当に綺麗な雲ですね!初めて見ました。
粋なヤツラですね♪
祝福としか思えないですね♪

楽しそうな一日で、読んでいて一緒にニコニコになりました☆有難うございます♪
  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.05/22 21:34分 
  • [編集]
  • [Res]

彩雲  

初めて知りました!綺麗ですね♪

みんなすごいと思うのだけど、私子供と二人で乗り物に乗って外出したのって、2度だけ。それも車で15分くらいのところにある夫の仕事場に、地下鉄とJRを乗り継いで行くの。時間にすると30分くらい?根性無しなので、それ以上の遠出はできませぬ~。
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.05/22 21:48分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:彩雲!(05/22) 

素晴らしい雲ですね!楽しい時を過ごせてよかったですね♪
  • posted by クリスタルキラキラ 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:01分 
  • [編集]
  • [Res]

おおっ! 

わぁ~スゴイ、そんなにキレイに出てましたか♪
私が先日見たよ~と書き込みさせていただいた時は、グリーンだけでしたが、色の感じはまさにその写真と同じでした^^
また見られるといいなぁ♪
  • posted by ホルス 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:07分 
  • [編集]
  • [Res]

綺麗ですねー♪ 

見てみたいなぁこんな綺麗な雲。。。
お二人ともいい時間を過ごせたんですね(*^-^)
こうやって、ネットを通じて、共通の話題のあるリアル友が増えてくのって楽しいですよね。
私もスピ系の話ができる友達はほとんどいないので、輪を広げたいなって思います。
  • posted by りりちんsmile 
  • URL 
  • 2007.05/23 02:51分 
  • [編集]
  • [Res]

すごいすごい~ 

彩雲、あたしもまだ1回しかみたことがないよ~
2人の出会いを祝福してたんだね(^^)
  • posted by じぇいど♪ 
  • URL 
  • 2007.05/23 03:51分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:彩雲!(05/22) 

きれいですねぇ!!しかも上手に撮れてますし、一緒に見てるようです。ありがとうございます。
イベントのほうも楽しみです。
  • posted by angel kana 
  • URL 
  • 2007.05/23 07:05分 
  • [編集]
  • [Res]

すごい!! 

彩雲というのですね!!
とってもきれい☆
お空も、天使さんも二人が会われるということで、よっぽどはりきっちゃったんでしょうね♪
いいなあ☆
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.05/23 11:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:彩雲! 

こんばんわ。
彩雲は、吉兆だと言われています。
ひかりさんとつきしろさんに、いい事があるんでしょうね。(^_^)vところで、つきしろさんと息子さんの共同作品、何か意味深ですね。
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.05/23 18:57分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:彩雲! 

私も見ました~ぁ(^-^)
しかも今日♪しかも京都で♪さつきのひかりさんと白玉つきしろさん方がご覧になったの5色には負けてしまうかも…ですが、不思議な雲があるのですね(^-^)嬉しいシンクロでした。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.05/23 23:28分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>Leoniaさん
おかげさまで、素敵な一日でした♪
彩雲びっくりです。カメラの存在に大感謝(笑)

>scarabeさん
ね! まさかそんなものが見られるとは思わずw
こちらこそデートしてね☆
すぴこん3人でいかがですか~♪

>白玉つきしろさん
こちらこそありがとうございました。
お美しいお姉様に緊張して、思わず何か変なこと口走りそうでした(笑)
うわー天使の梯子まで!す~ご~い~♪
いるいる!ヤツらいる!w

>maplehunnypoohさん
ありがとうございますv 楽しかったですv
め~ぷるさんともいつかお会いできますかねえ(^^)

>楽園に住む私♪さん
電車あんまり長いと心配ですよね。飽きたらどうしようとか(^^;
夏に片道電車2時間くらいかかる予定があるので、どきどきっす・・・。

>クリスタルキラキラさん
うわ~コメントありがとうございます!
おかげさまで素敵な一日でした♪

>ホルスさん
ちゃんと虹の5色くらい揃っていて、驚きでした!
自然ってキレイですよね~~。
また見られるといいですね☆
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/24 07:00分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>りりちんsmileさん
ブログって世界中と繋がってて、まさか地元にお住みの方がいらっしゃるとは思わず・・・w
ご縁って不思議ですよねえ。
りりちんさんも輪が広がるといいですね♪

>じぇいど♪さん
えへへ。祝福されたんでしょうか。嬉しいな~♪
じぇいど♪さんのところにも現れたんですね。
すごいな~w

>angel kanaさん
ありがとうございます~♪
イベントご参加のお返事ができなくなってしまっていてごめんなさい。
楽しみにおいでをお待ちしております☆

>クレアージュ2150さん
私もネットで存在を知りつつ、でも見たことはなくて見たいな~とずっと思っていたのです。
引き寄せてたのかな(笑)
でも見られて嬉しかったです♪

>笑い猫さん
吉兆だっていいますよねw わくわく。
共同作品、白玉つきしろさんが先に大体置かれて、そこへ息子が。
つきしろさんのセンスが光るのです・・・☆

>まやさん
京都で彩雲! なんて素敵な!
嬉しいシンクロですね。お互いいいことありますように♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/24 07:06分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR