のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

魔法をかけよう

瑚月さんのところで、お待ちかね月櫻さんが語られるものがたりが始まりましたですね~♪
第一話はこちら。 → 『誘い水』 神世水奇譚:その壱 (http://jinjyaeru.blog.fc2.com/blog-entry-396.html)
まだ始まったばかりですが、カテゴリからまとめ読みの場合はこちら♪ → 「神世水奇譚」
(http://jinjyaeru.blog.fc2.com/blog-category-37.html)

ちなみに「この話は、登場者の脳内白日夢とちょびっとの事実を元にしたフィクションです。」ということで、
もちろん師匠のキャラもフィクションですのよ。(にっこり) ←
リアルは師弟関係なんかではありませんしねww


で。先日瑚月さんがいらっしゃった時に、夕飯食べ終わったあとにおしゃべりしながら巻き巻きしてたのがこちら。


瑚月さんのペンダント


写真も瑚月さんに頂きました~♪ ありがとうございます♪
写りづらいのですけど、中がすっごい虹きらっきらの子でしてw 形が薄めのタンブルだったので、どうしようかな~? と思っていたら
笑い担当になると偽りつつ(瑚月さんが最初聞いたらそうだった)、巻いてみたらあらまあ。わりに上品な感じのペンダントになりました。癒し系。
先日ミネショで仕入れた2~3mmのビーズを散らしています。こういうちっちゃいのをちょこちょこっと使うの好き♪

そしてこちらは、以前この記事でご紹介した、スパルタ螺旋杖が
濡れるような場所にあったのでもないのに、錆びてきてましてねえ…。
リペア希望って感じでしたので、ワイヤーをばっつり切って、石を足してスパルタを緩和 … かん … …
……頑張ってね ←


瑚月さんの杖2


しかしちょっと女子力アップ?して魔女っ娘の杖って感じになったwww
一番下に足したのは、ラピスのちょっと大きめビーズで。地球~って感じがして好きなのです。
ラピスいいですよねえ♪


そしてこちらは、カートに出そうかな~って作ったけど先にお嫁入りが決まったフローライトの杖。(よくあるw
上部のところがね、鳥籠ふうっていうか? きっちり石に密着して巻いていなくて、遊びがあるんです。
抜けたりはしないようになってるんですが、3色のワイヤーで作った花の上に籠があって、中に8面体の石がころころしてる感じ。
下はムーンストーンです。

宇宙の杖


この子は、沖縄に引っ越すお友達のところにゆきました。
なんというか宇宙っぽい感じになったのは、海と星の近いところだからかな? 笑
天使で言ったらメタトロンとか、天文学とか幾何学とかそういう感じがする杖です。
沖縄で魔法の手助けになれたらいいなあと思います♪

Kさん、都合があったらまた遊んでくださいね~♪






応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆




 10/9 water of love ~一斉ヒーリング

お水に触れながら受けて頂くこと推奨ですが、お風呂で受けられる方は
のぼせたり冷えたり脱水になったりなさらないよう、ご自身でうまく調節なさってくださいね。
最初の2~30分お風呂で、残りをお布団で、なども臨機応変に宣言していただければ調整いたします。
気持ちのいいように受けられてくださいませ♪


 ☆ゲリラ開催☆ 10/8~10/14 REFフルバージョン 一斉ヒーリング


関連記事

Comment_form

Comment

Re: 魔法をかけよう 

魔女っ娘の杖かわゆいです!
ラピスラズリの地球…確かにそんな感じしますね^^

好きなアマの作家さんの鉱石をテーマにした絵で、添えてあったオリジナルの詩を思い出しました。

『瑠璃色の鳥 はばたく度に 金の粉が夜空にのぼり星を作る 
羽を広げると地球をおおう その鳥を人は「宇宙」と呼んだ』

っていうので…私好みぽいですね。笑 
ラピスラズリの周りのワイヤーの組み方?がまた萌えです。私も杖作るの~じたばた。

瑚月さんのブログもこれからゆっくり拝見させていただきます♪
待っててくださいね~♡ ←


魔法をかけるようなアファメーションが私にはよいみたいなので
今は「もっと素敵になあれ~しゃらんら~☆」という形でやってみています。
そんなこともあり、タイトルの「魔法をかけよう」にうっかり(?)ときめいていまいました^^
  • posted by 瑞絵 
  • URL 
  • 2012.10/10 12:00分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 魔法をかけよう 

月櫻さんのお話、拝見しました。
さつきのひかりさん、お仕事本当にお疲れ様でした。
さつきのひかりさんの作品には、どれも優しさが
あふれていますね。素敵です♡♡♡。
沖縄にお引っ越しのご友人の新生活が幸せ一杯で
ありますように。
大阪府 むーみん 家族
  • posted by むーみん 
  • URL 
  • 2012.10/11 14:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: Re: 魔法をかけよう 

>瑞絵さん
ありがとうございます♪
瑞絵さんの杖は色鉛筆でしょうww 魔法の杖を使って絵を織りなす、とっても素敵だと思いますv-238
どんな魔法作品が生み出されるかと、すごく楽しみにしてるんですよ。
時の流れにもうまく乗って、素敵な作品が生まれますように~♪


>むーみんさん
わあ、色々とありがとうございます♪
月櫻さんのお話も、これからが本番なので続きが楽しみですよねw
瑚月さんお忙しい方なので、ゆるりわくわくと待っていたりします 笑

それから、普通のコメントの時は都道府県はなしでも大丈夫ですよ~^^

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.10/12 09:43分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 魔法をかけよう 

また消されてしまいました・・・
すごく悲しいです・・・
  • posted by とくこ 
  • URL 
  • 2012.10/25 16:25分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR