のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

花いっぱい

クレープペーパーを買ったので、内職のように花を作りまくりw
ここ2か月くらい、いろんな人に贈ってました。ちょうど誕生日の方も多くて 笑


青い薔薇


かなり最初に作ったのがこれかなぁ。
青いペーパーを見た途端、青薔薇屋敷のラウ姐さんに♪ て思ってしまったので 笑
そしたら月読様から色々とご注文が入りまして、上品ブーケになりました。
以前りゅーらさん達とスピマに出た時に差し上げて、そのまま机の飾りに置いてあったので
写真をご覧になった方もいらっしゃるかもw


オレンジの薔薇

クリームのミニ薔薇入り

ピンクの薔薇


薔薇とスイートピーしか作れないってこのあたりでばれましたかね←
チューリップとかカーネーションとかも作り方は調べたんですけど、薔薇がやっぱり絵になるんだもの 笑
ローズオットーの精油で香りづけができて楽しいしw

そしてもうほんとにお誕生日ラッシュだったこのへん。
魚座さん多いとは思っていたけども。。そしてあげられなかった方もいるし、写真撮り忘れたり、
撮ったはずなのに見つからないのもあったりするのだった。
さらにそれを見ていた息子(魚座さん)のリクエストがこんなん。


戦隊ものっぽい薔薇


どうみても戦隊ものだなあと思ってたら、やっぱりそうだったらしいです 笑


双子の薔薇


これは双子の薔薇♪
右だけ色違いが入ってるのは、ちょっとしたお守りになるといいなあと思って。
どーしてもお揃いで作りたくて、引っ越し直前くらいにごそごそやってました。
右のに入ってるオレンジの薔薇は、実は自分の結婚式(○年前ですよ)のときに使ったものだったりする…
なんか入れたくなったんですよね。ピンクとかでなくてオレンジ。それも古いの 爆
なんか返って申し訳ない気分になったりもしつつ、でもこれ!って思ったのですよねえ。
なんだろうなあ… サムシングオールド的なナニカなのか?? 
でもとにかくお守り効果満載ならそれでよいけども←


お花はかさばるので、荷物として送るのにはあんまり向いてないのですが (つぶれるし
でもなんだか華やかで、贈り物には楽しいです♪ 私が。笑

そして当然REF仕込みですとも←
置いておくとお部屋が浄化されるかもしれないwww




それから、ヒーリングの募集記事について。
こちらのFC2に移ってからは書き込めないっていうメッセはあまりないのですが、サーバーが重いときなどもあるようですし
コメントしたかどうか忘れちゃうーという方もいらっしゃるので
mixiページなるものを開設してみました。

引越しカオス前まではmixiの私の日記上に募集記事をあげていたのですが、それだとマイミクにならないと
募集記事が新着にあがらないので、けっこう躊躇なさる方も多くて。
mixiページだったら自由にフォローしたり外したりできるし、端っこですが一応ホームにも新着が表示されますので
便利かな~ということで、お試しにやってみましたです。

コメントの書き込みはmixiアカウントがないとできないようですが、マイミクである必要はありません。
表紙だけならmixiにログインしてなくても読めるみたい。検索にはひっかかるってことですかね~

というわけで、よろしかったらどうぞ。こちらです♪

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=253537


本文にもコメントにも文字数制限があるらしいので、続けてみてどうしても使いづらかったら
閉めてしまうかもしれませんが^^;
月の森の記事とか超長いからね… ←
その場合は新着情報だけ流して、こちらの本家ブログにコメントしてもらうとかにしようかなぁ。。



応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆


☆ゲリラ開催☆ 4/23~4/29 サクラ菌繁茂計画






関連記事

Comment_form

Comment

花いっぱい光いっぱい 

わぁきれ~い!!

何でもできるなぁ…
が一番の感想です☆
時折覗いてはお裾分け頂いちゃいます!!o(^-^)o
  • posted by 瑠璃のるい 
  • URL 
  • 2012.04/26 18:19分 
  • [編集]
  • [Res]

 

素敵です!お花は大好きですが、わざわざ買って、でも悪くなってきてゴミにポイってのが忍びなくて(´Д` )これならそんな辛い思いwしなくていいですね!
  • posted by いくち 
  • URL 
  • 2012.04/26 23:55分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 花いっぱい 

すごく綺麗!!
華やかでいいですね。

私は不器用なので(>_<) 物作りできる人って尊敬します!

青薔薇が私のお気に入り♪です。
  • posted by かれん 
  • URL 
  • 2012.04/27 09:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 花いっぱい 

すてきですねぇ~~。
あざやかで明るくて、気分も上向きになりそうな感じ?

しかも、REFを仕込んであるってところがいいですね。
昔、母の日ってことでクレープペーパー使って、カーネーションを作ったのを思い出しました。
  • posted by 永遠呼 
  • URL 
  • 2012.04/27 09:28分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: 花いっぱい 

わーきれいーv-254
見てるとワクワクするのは、REFのせいでしょうか☆

mixiページって、mixi外部の人が見られるって以外に
どういう利点があるのかよく分からなかったです・・・。
ブログにも mixi にも書きにくいって人に便利だといいですねー☆

  • posted by あすケット 
  • URL 
  • 2012.04/27 11:13分 
  • [編集]
  • [Res]

素敵です♪ 

と~っても素敵です♪
見て、もうきゃ~ってなっちゃいました(^O^)
癒されました
ありがとうございます♪
  • posted by 気楽 
  • URL 
  • 2012.04/27 20:28分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR