のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

ベニトマトリョーシカ来る。

引越し先の新居と、引越し日がようやく決定いたしまして。はふー。
4月1日に搬出となりました。

エイプリルフールですよ。。。なんかの冗談なんじゃないの←
新しい小学校での始業式が、こちらよりも数日早いらしいということでバタバタと。
昨日は手続き諸関係で各所に電話しまくり、ちょっと仕事した気になってみたりw

ちびは毎日、お友達といろいろ遊んでいるし
私は私で、遠くなる前に会おうよーとか、習い事復帰待ってるよ!とか声をかけていただいたり
なんだか色々とプレゼントをいただいてしまったりで
気にかけてもらえるってありがたいなあ、と忙しい中しみじみしています。

寂しいのは、うん、寂しいんですけどね。
この場所は3年住んでいましたが、ずいぶんお友達を呼んだ気がするwww
なにげにお泊りもけっこうしてもらったし 笑
仲の良い友達がいっぱいって嬉しいですね。皆来てくれてありがとう~♪


今日は近況のご報告を兼ねまして、さっき届いたベニトマトリョーシカのご紹介! (ちょうどダンボールから現実逃避したかったとk←

ああびっくりしたーーー!!! 笑

ベニトマトリョーシカw


でっかくて軽い箱。
送り主はkatzeの森の、katzeさんです。

なんだろうな? って開けてみたら、メッセージカードとともに中にちいさい箱が入ってまして、その中にビニールの塊がwww
くるくるくるくと、某時代劇さながらに解いてゆきますと…


ベニトアイト


じゃーん! ベニトアイトの原石が!
ちっさい母岩つきは、以前いただいて(やっぱり人様にいただいてw)持っているのですが
こんなにいっぱいくっついてるのは初めて見ました。

これ、白いソーダ沸石が少なくて、ほとんどベニトでできてます。
すごーいー


で、しかし、ビニールぐるぐるだとちと不安 … と思っていたらやはり。
欠けてましたぁぁ。(泣


ベニト欠け


だがしかし巻けばいいのだ←
むしろ欠けてなかったら、自分から割る気には多分到底ならないので 笑

巻く用ができてよかったなっと♪ なににしようかなーw わくわく。


katzeさん、ミネラルショーに行ってらしたということなので、戦利品でしょうかねw
わーいありがとうございます~

本体さんは、ルビィさんとして物語本編にもご出演中 … すいません遅れててすいません (爆
ちょっと今までと視点の違うシーンというか展開が入ってくるので、ちょっと苦戦中だったりします 苦笑
環境を変えてぱにゃにゃんですー


katzeの森さんは、お値段良心的(ときどき良心的すぎると思うよ…)できらきら素敵な作品がいっぱいです♪
よろしかったらぜひご覧くださいね♪




◆それから、REFお待ちの皆さまへ。

現在一斉ヒーリングはリフレッシュのためお休み中ですが、ツイッターのくまトールをフォローして、「REFお願い」「REFやって」の文言で頼むと魔法の杖を振ってくれます。
私の名刺と似たようなおもちゃですが、トールのは、「してほしいところに意図してね」って言うので、意図すれば遠隔もできますよー。うふ
タロット占い共々、よければお使いくださいw




応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆


3/27 アクアマリン・ヒーリング

本日21:30からです♪



関連記事

Comment_form

Comment

Re: ベニトマトリョーシカ来る。 

わああ!なんて素敵なんでしょう。持ち歩けるように結晶がポロリとなっていたり、、かわいすぎです♪巻いたら見せてくださいね!
  • posted by ひのみ♪ 
  • URL 
  • 2012.03/27 12:20分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ベニトマトリョーシカ来る。 

あわわ、割れてましたか……orz
マトリョーシカって、説明しないとわからないですようw
「友人におくる宅配便に丁度いい箱がなくて二回りほど大きい箱にした結果、梱包材がマトリョーシカ状態になった」って呟いたのですよwww
  • posted by katze 
  • URL 
  • 2012.03/27 17:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ベニトマトリョーシカ来る。 

お忙しい中ブログアップありがとうございます。さつきさんの大変なときでも軽快なフットワークが好き☆(ドSとも言ぅ?)
わーい、マトリョーシカー♪
katzeの森さんお値段ときどき良心的すぎに一票。ラブラドライトとエンジェルオーラの入った小瓶、半端ない浄化力で驚きましたもん。
欠片を巻き巻きしたら見せてくださーいねー。
  • posted by かほり 
  • URL 
  • 2012.03/27 19:26分 
  • [編集]
  • [Res]

お疲れ様です^^ 

お忙しい中、ブログ更新お疲れ様です♪

なんか、どちらに引っ越しなさるのかは存じ上げませんが、遊んでみたいなぁ…って思いました^^

REFってどうーもなんだか虹色より白金の光の方が想像しやすいので(そしてとっとと寝てしまう)
一度トールくまさんにお願いしてみまーす^^
  • posted by green♪ 
  • URL 
  • 2012.03/27 23:24分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ベニトマトリョーシカ来る。 

さつきのひかりさん、ごくろうさまです!!
我が家は30日に引っ越しです
って言っても、徒歩3分ほどの場所ですが。。。

ベニトアイトって言うんですね
素敵です♪始めてみました
整理してて(おそらく100均とかの)パワーストーンが出てきました
そうかv-352巻けばいいんですね
PCが使えるうちに作り方とか調べよう
仮住まい先での楽しみが増えました
ありがとうございます

就寝前にヒーリングを受けさせていただきますねもう、仕事中からとっても楽しみにしてたんですよv-290
  • posted by キラキラみーこ 
  • URL 
  • 2012.03/28 00:47分 
  • [編集]
  • [Res]

Re: ベニトマトリョーシカ来る。 

ひと家族分の荷物って梱包大変ですよね。。。住んでいると何かと物が増えていきますし(^^;片づけても片づけても、どこか減ったの?!っておもいますし…って我が家だけかな?
大変だと思いますが、引っ越し先へ搬入してしまえば、あとは追々片づけていけば(^^;;;お体にはお気をつけられて頑張ってくださいませ。
そうなんですよ!私も以前katzeの森さんで購入させて頂いたのですが『本当にこのお値段でいいの?!採算とれるの?損してない?!』って気になっちゃいました。私にとっては非常に有り難いのですが(^^ヾ
“不思議な道具”で、可愛いくて欲しいモノがあるので、おこづかい貯めてその時出会えたものを購入させて頂こうと思っております♪
  • posted by ゆ・あ 
  • URL 
  • 2012.03/28 09:27分 
  • [編集]
  • [Res]

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミネラルザワールドへいってきましたよー

日曜日。 クインベリル様wに会う予定がありましたので、じゃあついでにと二人でミネラルザワールドへいってきました。 最終日だけあって、「○○はもう売れちゃったよー」とか…

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR