のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

つぎの祭りは。 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

先日のウエサク祭り(笑)、おかげさまで盛況で、
「次もあったらぜひ!」というメッセージを多くいただいております。
ありがとうございます。

どっかから(どこだよ)も「次の計画しなさい」と言われてるっぽいので、ちょっと考えてみる。
とりあえず候補が、

5月31日 ウエサク
6月22日 夏至
7月17日 地球への祈り

の3つ。どれがいいのかな~。

たぶん、2日のウエサクのように、なにかしらのメッセージがあるんだろうな、とは思うのですが。
ユグドラシルは夏至祭りなのかなぁ。

ケルト神話を調べてみる必要もありそうです。。


先日、カヤさんお勧めの石の本を買って、まだ読み終わってないのにー(爆)

↑私のような超・初心者向き(笑)
ポケットに入るサイズで、70種くらい載っています。写真も多く見やすいですv
浄化のしかたもそれぞれ載ってて嬉しいv

あとちょっと専門的に、と思い、カトリーナ・ラファエルの「クリスタル・エンライトンメイト」をゲット。
こちらは字ばっかりの本ですが、なんだかちょうど知りたかったことが書いてあったりして、とても勉強になります。
続きの「クリスタル・ヒーリング」と「クリスタリン・トランスミッション」も欲しいな~~。。




関連記事

Comment_form

Comment

Re:つぎの祭りは。 

「ケルト」ってなんだろう。この10日で4回め。全く知らない言葉だったのにチャネリングして貰ってからがんがん入ってきます。
またのお祭り楽しみです。メールは私が気持ちの整理をつけたかったので読み流して下さいね。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.05/08 14:33分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:つぎの祭りは。(05/08) 

どの候補もそれぞれ趣のあるお祭りになりそうで、迷うー。
5月31日は、またまたパワフル満月だろうし。
6月22日は、すごく賑やかそう(妖精族大活躍な気がしますよ(笑)
7月17日は、癒し波動たっぷりな感じ。
いずれにしても楽しみッス。参加しまッス(←早すぎ?)

*カヤ*さんオススメのクリスタル・パワーストーン関連の本、興味津々ですよ。
ちょいと今はまだ手を出せないので、いずれ……って思ってますが(あ、引き寄せればいいのかな?(笑)
ケルト神話は、あらためてまた読んでみたいですね。夢の影響かも(笑)
ケルト系音楽やアイリッシュ・ダンスも良いよね(さりげなく宣伝)
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.05/08 14:58分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:つぎの祭りは。(05/08) 

5/31のウエサクは 鞍馬でもウエサク祭をするし、なんか、パワーがんがん という感じがしますよね。
5/2の満月の時に 鞍馬に行ってきたのですが、やっぱり「浄域」という感じです。
社務所の方もすごく感じよくて、びっくり。

候補の祭りは全てやりたいですよねー!!
  • posted by 龍拳ママ 
  • URL 
  • 2007.05/08 16:14分 
  • [編集]
  • [Res]

わぁ! 

こんにちは(^^)

またお祭り開催されるのですか?
そのときは是非また!

ユグドラシル、夏至…と聞くと、私は北欧の神話や伝承を思い出します☆
それから、「ムーミン谷」(原作のほう)も(爆!)
  • posted by ton-tan 
  • URL 
  • 2007.05/08 16:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:つぎの祭りは。(05/08) 

あぁぁ、鞍馬行きたいなー。
魔王尊めっちゃ気になる存在。
なんでか、っていうのはさつきのひかりさんならお分かりでしょうが(笑)

お祭り、次回はあたしも補佐するとです。
どうせなら3つともやる?
ただし、全部に参加するとものすごいエネルギー浴びる事になるから、嫌でも変容加速されますよ。
ブレーキ壊れますよ。
アクセルべた踏みになるよね。(ふふふふふ)
  • posted by 月花 
  • URL 
  • 2007.05/08 16:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:つぎの祭りは。 

こんばんわ。
2012年(フォトンベルトが太陽系を通過するみたいです。)関連があるから、3つともやる必要があるでしょうね。(でも、ひかりさんが大変そう。 (^_^;) )きじトラは、「やるの? やるの?」って、うれしそうなイメージです。 (-o-;)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.05/08 19:06分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:つぎの祭りは。 

全然やって欲しいですが!夏至と地球への祈りの2つでもいいんじゃないかなぁって思ってます☆3分の2って余り変わりないような気もしますが…。その2つは期間が少し先なので、準備期間考慮して(笑)でもほんと、またイベントがすぐにあるというのはワクワクします!!わぁい♪
  • posted by いくみ 
  • URL 
  • 2007.05/08 19:46分 
  • [編集]
  • [Res]

わーおもしろそぅ~ 

って、いっつもおもしろそぅ~って思ってるんですが。

ケルトねぇ~!
実はアイルランドに行ったことがありす、、、、。それまで全然知らない国だったのに。
でもその時はなんの歴史もしらず観光もしなかったけど。涙

うぅ~ん、面白い!
さつきのひかりさんの爆走を眺められるのが嬉しい!
  • posted by scarabe 
  • URL 
  • 2007.05/08 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

もしかしたら 

カ鳥-名(変換がorz)
カトリーナ・ラファエルの本、元旦那が持って行ったやつかも!
カヤさんのお店のAmazonの広告で見て「おや?」と思ってたんです。
取り戻し…もとい、引き寄せようw
  • posted by ぴ子 
  • URL 
  • 2007.05/08 21:04分 
  • [編集]
  • [Res]

おっと 

次もお祭りあるんですね!楽しみ~☆
ケルトというと妖精というイメージがあります。
そしてケルト音楽は大好きです。
 
石は好きなんですがいまいちわかんないっぽい
(ノ´∀`*)
  • posted by しずく 
  • URL 
  • 2007.05/08 21:19分 
  • [編集]
  • [Res]

全部(笑) 

やってもいいんじゃない?減るもんじゃないし(笑)今度はちゃんと参加できるといいな♪
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:14分 
  • [編集]
  • [Res]

次回が楽しみです☆ 

私も参加しますね!!
あの時もなんだか衝撃だったから、また新たなみなさんの可能性が見れそうで楽しみですね♪
  • posted by クレアージュ2150 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:25分 
  • [編集]
  • [Res]

次回も参加したいです。 

私も最近「ケルト」が気になって調べてたんです。
何なんでしょうね。ここでも「ケルト」ですか。
お祭り楽しみです。
  • posted by ぎゃっぴぃ 
  • URL 
  • 2007.05/09 00:32分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>まやさん
メールありがとうございましたv
お返事遅くなっててすみません(><)
ケルトは、アイルランド~西欧くらいまで広がっていた古い民族ですね。
音楽だとエンヤとかがそうだったかとw

>白玉つきしろさん
ケルト系音楽、あの物寂しさがたまりませんね。
なにか郷愁をさそわれるような・・・♪
お祭り、全部開催決定です!!うふ。

>龍拳ママさん
鞍馬! いーきーたーいー!!
いいなぁぁ。。貴船と一緒にぜひ行きたいのです。
鞍馬旅行引き寄せたい(笑)

>月花さん
ブレーキ、最初からないっぽくない?(笑)
ご協力感謝! アクセルべた踏み出発だ~!
鞍馬、いつか一緒に旅行したいなあ。楽しそうだよね(笑)
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/09 11:56分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>ton-tanさん
すいません、順番まちがえちゃいました(汗)
お祭りやりますよ~☆
ユグドラシルは北欧ですよね。あとはルーンの勉強もしなきゃって気がしてならない今日この頃なのです。。
うわーん頭パンクするorz

>笑い猫さん
3つ全部開催決定です・・・。
ガンバルデス。きじトラちゃんにも宜しくお伝えくださいませ~☆

>いくみさん
もういっそのこと、全部開催することにしました(^^;
夏にむけて、盛り上げていきますよ~~~☆

>scarabeさん
アイルランドいいなあ~。素敵♪
私の爆走っすか。事故注意。よけてね(爆)

>ぴ子さん
おお~シンクロvv
ぴ子さんとは何か不思議なご縁が・・・☆
嬉しいです~♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/09 12:03分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ3 

>しずくさん
お祭りやりますよw
お楽しみに~♪
石は私もよくわかりません。これから勉強します(爆)

>楽園に住む私♪さん
減らないけど準備がね・・・orz
本番までに天使のシゴキもびしばし入りそうで、
なかなか慌しくなりそうです(いや、すでに・・・)

>クレアージュ2150さん
ぜひぜひご参加くださいませ~♪
なんだかわくわくしてきますね(^^)

>ぎゃっぴぃさん
ケルト、気になるあいつですね(笑)
お祭りお楽しみに♪
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/09 12:07分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR