のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

スピマに出てきました♪

日曜日のスピマに行ってきました♪ ・・・初・出展側で←
りゅーらさんとkatzeさんのお店が合同スペースをとってらっしゃって、その隅っこにこっそり入れていただきまして。
一応、ヒーリングめにうなどもあったのですよー。10分2000えんのミニセッションでした。
「当日まで内緒にしておいて、後でブログに書いて皆を残念がらせよう!」というりゅーらさんの提案のもと
サプライズ的に内緒にしてたのです。
残念がってくれる人がいなかったらどうするんだという私の不安は華麗にスルーされました←

でも、あんまりにもお客さんそのものが少ないので(笑)、暇です~ってツイートしたら、それを見て慌てて来て下さった方がいらしてびっくり!
お会いできてよかったです。どうもありがとうございました~♪

メニューのほうは、お二人の作品の使い方がわからないと言う方に、好みのものを選んでいただいて、実演で使いながらヒーリングをしたり。
使ったアイテムはその場で買っていただくこともできますが、買わなくても大丈夫。
やっぱり杖とか剣とかが多いので、コード切りとかその場でやってみるとわかりやすくて楽しいですよねw

それからセッションを受けて頂いた方にはおまけとして、REFの対面伝授も。
伝授自体はもちろん無料ですが、せっかく対面なので「伝授できているかどうか」「使えているかどうか」「使い方」等のアドバイスをさせていただきました。
何しろ目に見えないエネルギーですから、伝授は受けたけど使えてるかどうかわからない、と言う方にも好評をいただきました。
そのへんは遠隔ではどうしてもフォローしきれない部分なので、対面でできてよかったなあと思います♪

おまけその2は、名刺かなあ。
この日にむけて、初めて名刺というものを作りましてw
何のことはない、ブログとツイッターのアドレスが書いてあるだけなのですが、隅っこに小さなマークが入っております。
これ、デセルさんの本体さんが感知されて描いてくださった、特別なマークでしてね。
名刺のこれを擦るとREFが出るっていう、遊び好きらしいおもちゃな仕掛けが施されておりますwww
REF仕込みなので、お財布に入れておくと浄化されるかもしれません 笑

セッションを受けて頂いた方には、この名刺の裏に、使ったアイテムや天使からのひとことメッセージを書いてお渡ししました。
やさしいのからドヤ顔のまで、いろいろあって楽しかったw←


今回のスピマは、お客様の出足がけっこう遅かったみたいで。
お昼過ぎまでけっこう暇でして、3人で巻き巻きしたりしてました。うっかり集中しすぎて、接客何それ?になってたときもありましたけど… 爆

そこで作ったのがこのふたつ。

かそけき星の

「かそけき星の」

  きらきら星に願いをひとつ
  きっとそれは叶うから
  てのひらに包んだ願いをひとつ

ペリステライト、ソーダライト、ガーネット、フローライト、クンツァイト


薔薇のささやき

「薔薇のささやき」

  それはあなたの心を開ける鍵
    あなたの思いを護る剣
   愛してる 愛してる ささやく胸の言葉

ローズクオーツエレスチャル、グリーンガーネット、グリーンアメシスト、クンツァイト


当日出てたのがマリエだったので、作るものもなんとなく女の子っぽいというか 笑
剣職人とはちょっと違うのが自分でも面白いのですが。
こちら二点は、「katzeの森」さん(http://katzelab.cart.fc2.com/)にお渡ししております♪
大きな写真や部分のアップもありますので、よろしかったらご覧になってみてくださいね。
せっかく名刺を作ったので、タイトルと詩と石の名前とを裏に書いてkatzeさんにお渡ししておきました~♪
今度から委託品にはこれつけるといいよね。きっと。


そうそう、白いロングスカートにケープっていう出で立ちでいましたら、
朝お会いしたkatzeさんに開口一番「わあ女の子みたい!」って言われました。。。ひーどーいーwww 
もともと女の子だもんっ! 上の人に野郎が多いからアレなのですが、マリエは女の子ー!! (じたばた←
その後もラウ姐さん@katzeさんには、ほっぺぷにぷにされたりとか遊ばれていたのでした。にゅー。

でもラウ姐さん@ルビィさん@katzeさんもツイン様とらぶらぶでしたけどねwww
撤収後のカラオケで、りゅーら歌姫さんの歌を聴きつつ、コンラートさんがルビィさんの可愛さについて滔々と語ってくださったのですが、受信機の性能がいまいちですから~ 半分以上わかりませんから~~
デオンさんに惚気を聞かされるリフィアさんの気持ちがちょっとわかりましたけど←


四大天使の剣

さて、それからこちらは、四大天使の剣。
左から順に、ミカエルとラファエルの剣がりゅーらさんで、ウリエルとガブリエルの剣が私の作品です。


四大天使の杖

こちらは四大天使の杖。
さっきとは逆に、ミカエルとラファエルが私、ウリエルとガブリエルがりゅーらさん作です。
杖の順番は、左からミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエルかな?

どちらも刀身の部分に、エノク語で天使の名前が彫ってあります。彫り師はルカさんの本体様。
最初はこれを使ってヒーリングしようかと思ってたんですが、だんだんどのアイテムでもお客さんが気になるものがいいかもってことになって結局あんまり使わなかったような 笑

ええと、剣の方は明日の新月の更新で「ティアラクラウン」さん(http://tiaracrown.cart.fc2.com/)に出るそうです♪
杖のほうは次の満月になるそうですので、お間違いのないようにw


対面は緊張しますけど、やらせて頂いて本当に楽しかったです。
またできたらいいなあ。。REFの使い方講座にもいいということがわかりましたし、今度はちゃんと事前告知しますから 笑

誘ってくださったりゅーらさん、katzeさん、おいでくださった皆様、どうもありがとうございました!
よかったら、またぜひ遊んでくださいね♪




katzeさんのすぴま記事♪
http://ameblo.jp/black-brown/entry-11170630755.html

りゅーらさんのすぴま記事♪
http://tiaracrownryura.blog63.fc2.com/blog-entry-113.html



応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆



2/21 フォーマルハウト・ヒーリング


関連記事

Comment_form

Comment

Re: スピマに出てきました♪ 

お久しぶりです!すぴま、楽しそうですね~♪
仲間とワイワイ、いいですね♪

久々にこちらにお邪魔しました。
物語の続きを、また読ませいて頂きたいと思っています。
ええと、私も実は、ヒーラーの看板を出しました。
なに見えやさつきのさんの活動に参加させていただいた
時の経験がとても役に立っています。
まだまだ駆け出しなのですが、少しずつ続けていければと思っています。
  • posted by しっとり:) 
  • URL 
  • 2012.02/21 16:19分 
  • [編集]
  • [Res]

うわあぁぁ…行けば良かったぁぁ… 

ヒーリング受け取り以外のコメントは初めまして、のevahです。

記事を読んで、りゅーらさんの目論見どおり、行かなかったことをすっごく残念に思いましたよううう…。

次こそはご縁があるのを期待してます…。
  • posted by evah 
  • URL 
  • 2012.02/21 17:44分 
  • [編集]
  • [Res]

 

行ってみたかったです
(T_T)

ツィッターで拝見して、泣きのコメさせていただいたのですが…(>_<

次回は行きた―――――――い!!です
  • posted by tsugumi 
  • URL 
  • 2012.02/21 21:03分 
  • [編集]
  • [Res]

 

場所柄そもそも行けないのですが…

それでも対面ヒーリング+実物作品見れるっていいなあぁ~~~

なごみ
  • posted by なごみ 
  • URL 
  • 2012.02/22 13:03分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>しっとり:)さん
おかげさまで、お友達に遊んでもらって楽しかったです 笑
物語、楽しんでいただけたら幸いです~♪
楽しくヒーラーさんなさってくださいませ♪


>evahさん
わ~、ありがとうございます!!
別に誰もがっかりしないんじゃないかと思ってたので嬉しいですww
いつかご縁がありましたらぜひ~♪


>tsugumiさん
意外にいらっしゃった…w ありがたいです~。
次はいつ出れるかわからないのですが、ご縁がありますように♪


>なごみさん
県外だとなかなか難しいですよね~^^;
ブログなら世界中問いませんけれど。。
でもワイヤー作品はぜったい実物が可愛いので、機会がどこかで訪れますようにw
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.02/28 14:57分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

ブログ内検索

Calendar & Archives

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR