のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

セレスタイト祭り

セレスタイト、天青石。
ずっと欲しかったんですけどこれという出会いがなくて、先日りゅーらさんのところから
かわいい子をお迎えしたのでした。

そしてこないだの巻き巻きはセレスタイト祭り。
なぜって、セレスタイト屋さんなりゅーらさんから、ちっちゃい欠片をわけて頂いたからw
天青石、なんて素敵な名前ですよねえ。。


IMG_3433.jpg

この剣の水晶ポイントはDT(ダブルターミネーション=両剣)なのです。
裏側はちょっとクラスター風味になってて、浄化とか癒しとか瞑想とかに効きそうな感じ。
セレスタイトは柄と、刀身の根元のとこ(写真ではとんじゃってますが)についてます。


IMG_3434.jpg

こちらの剣はスティブナイトの刀身。
巻いてる間にもぽろぽろ落ちてきちゃうくらい硬度が低く、また酸化して銀から黒に色が変わってしまうので
剣まるごとを試験管に入れてみました。
これがけっこう素敵な感じだった
刀身の根元のとこについている青い石はジェレメジェバイト(エレミア石)です。
このあいだヒーリングしたあれですねw


さびしきつばさに

  寂しさゆれる 春の風
  そっと翼で抱いて 遠く…

  遠く ずっと 抱きしめて
  花咲く春に 気づけるように


かわいい感じの杖になりました♪
コンクシェルというのは真珠の母貝のこと。
うっすらピンク色で、とってもふんわりやさしい感じがします。
コンクシェルが海、セレスタイトが空、、、ペリドットが草原かしら。


セレスの歌

  歌いましょう あなたの歌を

  陽の歌を 星の歌を

  かなしみがしずかにとけゆく春のうたを…  


これはハープにしてみました。根っこのガーデンが虹きらきらで~♪
ちょうどハープの反響版みたいに、セレスタイトの優しい波動を大きく響かせてくれそう。


天青共生

  そばに居るよ。
  どんなに孤独を感じるときでも。


こちらはちょっと変わった刀身。ドルフィンとかマザーとかティーチングとかいうのらしいです。
セレスタイトって、痛いときにそっと傍に居てくれる石、と言う気がするのですが
ドルフィンだとそれが強くなるっていうか。
傍に居て、そして導いてくれる。 そんな気がします。



さて勘のいい方はお気づきでしょうが、下三点はりゅーらさんのアトリエ「ティアラクラウン」に委託させていただいております~。いつもありがとうございます♪

りゅーらさんは今度の日曜のスピマに出られるそうなので、職人様のいろいろな作品を実際に目で見るチャンス!
お近くの方はぜひ行ってみて、写真には写りきらないうっとりものの美しさをご覧になってくださいませ~♪






応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆



☆ゲリラ開催☆ 2/13~2/19 REFヒーリング&チャクラクリアリング


関連記事

Comment_form

Comment

Re: セレスタイト祭り 

メッセージをどうぞひかりさん、こんばんわ。
いつもありがとうがざいます。
また寒くなりましたね。
お気をつけ下さい。
足を捻挫しましたがREFで回復が早いです。
今回も宜しくお願いします。コールインで受け取ります。
セレスタイト、タマゴ型のが家にもいます。

広島県 ゆきみ&すべてのみんなへ  LOVE.
  • posted by ゆきみ 
  • URL 
  • 2012.02/17 19:19分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ 

>ゆきみさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

でもここはヒーリングの受付記事ではないのですよう~~;;
その後正しいところに書き込みしていただけたことを祈ります。

ヒーリング記事には必ずタイトルに日付を入れてますので、参考になさってくださいね^^

  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2012.02/22 14:46分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR