のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

メタモルフォーゼス 「スピリチュアル・ライフ(135094)」

最近身近?で話題の多いメタモルフォーゼス
パワーストーンの一種で、変容をサポートすると言われております。
変容の時期だもんね、を言い訳に、つ・・・ついにぽちっとやってしまいました・・・!

しかも、かわいいタンブルとか、にぎにぎしたくなる球体とか欲しいな~と覗いていたサイトさんで
うっかりロッドを見つけてしまったのです。

メタモルフォーシスのロッド、というのは円筒形に磨かれた形のことで、
背後から光を当てると6条の光線が見られます。
メタモルフォーシスの力を最大限引き出した形・・・なのだそうな。

ですが、そういうふうに磨くには当然原石のうち少ししかとれないので、ロッドは高いし数も少ない。
たまに見ていたサイトさんでも、いつも売切れになってました。
あっても4万円とか、もうぜ~んぜん手の出ないお値段(^^;

なのでロッドはネットで目の保養に見てただけなのですが。。。

なぜかその日は、入荷したてだったらしく。
高くはあるものの、なんとか手の届くお値段のロッドがそこに。
これは・・・これは、カートに入れろって事だよね??
猛烈に欲しくなってたときだったので、やってしまいましたよ。ぽちっと。
ネットショッピングの恐ろしさを再確認(爆)


もちろん、私が買ったのはおそらく最小サイズと思われる、ちいさ~~いやつです(^^;
まさに小指の頭サイズ。
メタモ4.jpg
このサイズで丸っこい形をしているので、なくしやしないかとヒヤヒヤです。。。


サイトさんには光条の出てる写真はなかったのですが、自分で一生懸命撮ってみました。
後から懐中電灯当てて黒い布でまわりおおって、とかけっこう苦労したんですが・・・
石の写真って、どうしてこんなに難しいのー(涙)

メタモ1.jpg メタモ2.jpg


なんか、6条どころか12条くらい見えるんですが。
これっていいことなのかどうなんだか、無知な私は知りません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ(^^;

ダンビュライトも再掲のご要望があったので撮ろうとしたんですけど、
メタモにかかりきりだったのでちと拗ねたらしく(笑)
今日はツン!という感じで少ししかレインボー出してくれなかったので、また今度挑戦します~。
関連記事

Comment_form

Comment

そうなんか・・・ 

我が家には、直径2センチくらいの丸いのあります。今夜から枕元に置いて寝ようっと♪光条は面倒くさくて、自分で出した事無いっす(笑)
  • posted by 楽園に住む私♪ 
  • URL 
  • 2007.05/05 15:13分 
  • [編集]
  • [Res]

きっと 

石さんのほうが「連れてって~♪」って呼んだんでしょうね^^
…などと わかったようなことを言ってみました(笑)が、実は別窓開いて た…タンブル?だ…ダンビュライト?と検索しながら読んでしまいました。綺麗ですね~♪パワーストーンの世界も興味津々です!
それにしても指も細くて長くて…とまた違うところ見てる阿呆な私です(汗)
  • posted by o ちかちゃん o 
  • URL 
  • 2007.05/05 16:15分 
  • [編集]
  • [Res]

うは~ 

これが噂の。スターだスターが出ておるー!
きれいじゃのう~。
ちょうど良いタイミングでさつきのひかりさんのとこへ来た(というか導かれた?)のですね。
素敵な出逢いだ。
ネット上は素敵な出逢いの宝庫ですな!
(素敵すぎてヤバイデース。ネットショッピングの恐ろしさよ……orz)
素敵な出逢いといえば、ダンビュライトも……ふふ。楽しみにしています。
  • posted by 白玉つきしろ 
  • URL 
  • 2007.05/05 20:24分 
  • [編集]
  • [Res]

メタモルフォーゼス!? 

タイトルに惹かれてMixiから見に来ました。
パワーストーンだったんですねぇぇぇ。

さっきね、「筋トレ週報」~私の星座のところを
読んでいたら、『メタモルフォーゼ』という語が
あったので、「あ!」って思って見に来たんです。

・・・目の保養、、目の保養、、、(^^;;
  • posted by Jueux 
  • URL 
  • 2007.05/05 22:18分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:メタモルフォーゼス(05/05) 

日記がイッパイ更新されてる~(^^;)
ネットに来る暇がないまま、満月祭りのコメントも残せず、過ぎ去ってしまいました(T_T)
メタモルフォーシス、綺麗ですね!気になりますね~!暇が出来たらチェックしてみよう☆
(ネットショッピングには気をつけながら…)
ロッドは私も欲しいのですが、お値段に手が出ません(^^;)

満月祭り(ちょっと違う?)の日は一人の時間が全く持てず、お布団の中でゆっくり行こうと思ってたら布団に入る時間が遅すぎて爆睡してました(´д`;)
かなり前からフライング気味にチョコチョコ行ってたと思いますが。
目が覚めてから意識を夜明け前に合わせたら、中身はちゃんと行けてたようでした。だぶん…(^^;)
どうやら主人と子どもたちも連れて行けたようです(一応各自のハイヤーさんには事前にお願いしてありました)。
場を提供してくださり、ありがとうございました♪
さつきのひかりさんは素敵な体験をされたようですね!前世のお子さんに会えるなんて~(*´∀`*)
  • posted by トネリコの森 
  • URL 
  • 2007.05/06 01:45分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:メタモルフォーゼス(05/05) 

なんかとってもステキな名前の石ですね。
私もご縁のある石が2個手元にあります。

でもとってもキレイ~~
いいですね。
  • posted by Leonia 
  • URL 
  • 2007.05/06 11:17分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>楽園に住む私♪さん
なんと、すでにお持ちだったのですね~!
丸いのもいいですよねえ。じゅる。。
球体なのに光条でるんですか?? すごいww

>o ちかちゃん o
わかりにくい書き方しちゃってすみません(^^;
画像のあるリンクつけておきました(汗)
指・・・お恥ずかしい。ありがとうございます(照)

>白玉つきしろさん
そうそう、このスターに魅かれてついついつい・・・!
ネットは素敵すぎてヤバイデースよね!!
恐ろしすぎっすよ・・・orz
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/06 14:18分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>Jueuxさん
いらっしゃいませ♪シンクロですね!!
石がJueuxさんを呼んでますよ~~~
ぽちっとなと呼んでますよ~~~~(←道連れにしようと目論んでいる。。。爆)

>トネリコの森さん
お忙しい充実したGWだったのですねv お疲れ様です~♪
参加できた気がすればできてます。たぶん(笑)
メタモルフォーシス(シスとゼス、どっちが正しいんだろ?)いい石らしいですよ~~
ぜひチェックしてみてくださいv

>Leoniaさん
名前からして変容ですもんね(^^;
効果すごそうなんですが、色はとても優しい乳白色なんですよ。
そのギャップ?にもメロメロです・・・
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/06 14:22分 
  • [編集]
  • [Res]

Re:メタモルフォーゼス 

こんばんわ。
さっきサイトでみたんですが、いい値段ですね。(∋_∈)
つきしろさんのメタモルフォーシスが「処女」のイメージがあるのに、ひかりさんのメタモルフォーシスは「成熟した女性」というイメージを感じました。人の能力に合わせて無理はさせないんですね。(ウィザードという感じもするし。でも、12条の光は初めて見ました。)
  • posted by 笑い猫 
  • URL 
  • 2007.05/06 20:42分 
  • [編集]
  • [Res]

Re[1]:メタモルフォーゼス(05/05) 

笑い猫さん

成熟した女性!ウィザード!!
うわーなんだかすごいですね。かっこいい~♪
ありがとうございます。
12条はなんなんでしょうね?カットの不備?(爆)
光線の当て方が下手??
いい意味であることを祈ります・・・
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/07 13:48分 
  • [編集]
  • [Res]

ごめんなさい! 

私の書き方が悪かったですね。わかりにくいなんて全然思わなかったですよ!!!
私がパワーストーンのことまだまだ無知なだけで、検索も楽しみながらしてたのですよ~~
今拝見したら全部リンク貼ってあったので…かえってお手を煩わせてしまったなぁ…と(≧≦)
言葉足らずですみませんでした。
そして、お心遣いありがとうございました!!
  • posted by o ちかちゃん o 
  • URL 
  • 2007.05/07 18:35分 
  • [編集]
  • [Res]

綺麗ですね☆ 

光を当てなくても、優しい色にほわ~っと暖かい感じ。
一目ぼれしました。

光を当てると、さらに美しい
というか 鋭い?

綺麗ですね~・・・

  • posted by maplehunnypooh 
  • URL 
  • 2007.05/07 21:50分 
  • [編集]
  • [Res]

おへんじ~ 

>o ちかちゃん o
いえいえ。せっかくだからわかりやすい方がいいよね♪と思っただけなので、お気になさらず~。
ご指摘いただけてよかったです。ありがとうございましたv

>MAPLEさん
いいんですよ・・・これが。奥さんw
なんともいえない色ですよね。
でも鋭さというか、優しいだけじゃないぞ~っていうのがあって、メロメロですw
  • posted by さつきのひかり 
  • URL 
  • 2007.05/08 14:05分 
  • [編集]
  • [Res]

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR