のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Category [講習会開催について ] 記事一覧

REF講習会開催について

mixiページにこっそり設置してありますアンケートでも、上位になっていたREFのあそびかた講習会。2013年の3月に福島でボランティア講習会を開催させていただきましたが、その後なかなかできておらず…。ボランティアの時はあっさり「無料」って決めちゃえば良かったから、そういう面では楽だったんですけどねえ。。正当な対価ってほんとーーーーーに難しいですよね><まあでも延々と悩み続けていてもいつまでも開催できないで...

REF講習会の目指すもの

友人達とプロテクションの話になりまして。講習会で毎回お話することなのですが、REFプロテクションのポイントはとっても簡単。「REFを呼んで、まず自分の中心に満たすこと」です。それで出力と効果をupしています。自分に満ちたREFが、中心からオーラフィールドに広がってゆくことをイメージしてくださいね。プロテクションというと表面カバーを皆さんまず考えるんですが、それだと一度突破されたら終わりなので弱いので...

高みとは。

昨日書いた「REF講習会の目指すもの」ですが、わかりにくいとお叱りを受けまして… 弁天様から←確かに、「高く」ってどこよ?という話ではありますしね。。言葉不足でした。高み、とは何処か。共に、とは何処へか。こう考えた時、私は次元の高低そのものにはそれほど関心がないのです。「ヒーリングとは 3 -次元の高低-」に書いたように、高い低いは白とか黒とかの色のようなものであってそれぞれの個性と必要性があり、一...

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

Celestial figura

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR