のんびり、やさしく。

ヒーリングと物語とものつくり。

Entries

じん汰さんにセスのイラストを頂きました

先日の大宮初級&トラベル講習会にご参加くださった、じん汰さんに頂きました♪
じん汰さんは以前も瑠璃を描いて下さっているのですが
今回は、「すぴtube(すぴつべ)」なる動画撮影風景だったとか…?

>兄ちゃん(ガイド)達が撮影してる動画をアップしてきました。
兄ちゃん①→カメラマン。『目線こっち、そう!!』
兄ちゃん②→照明、休憩のおやつ担当。
最近解凍した過去生の女性→メイク、風担当。
セスさん?→ノリにひいてるwww


だそうで。

しかもメイク担当女性は、リップを32色試したとかラメ指定を入れて髪のあたりちょっとキラキラしてるとか。
私自身こんなふうに動画を撮って頂いたという感知は残念ながら今のところないのですが、こういうノリ、セスはひたすら黙って受け入れてそうですねえ 爆
っていうか、物語未出演だけど当時関わりのあった某様に言われたんですけど、「この人巻き込まれ系だからね~」って… 
まあ言われてみればそんなんばっかですけどね貴方様との出会いもそうでしたね…(遠い目

しかもこの暑さでラメの接着剤が溶けたらしく、挟んでくださってたファイルから出してスキャンしようとしたらくっついちゃってまして
紙がやぶれそうだったのでファイルごとスキャンせざるをえず
せっかくのラメはすっかり見えなくなってしまっております。。メイクさんがこだわり抜いたらしいリップもなるべく似せはしたんですが…;


じん汰さんセス


髪は後ろで結んでる感じでしょうか。
「ベツレヘムの星」よりちょっと老けてる感じかなあ。
あんまり長生きはしていないので、晩年くらいかも。

じつはセスさん、一時期インチャ返りみたいな状態になったりしつつ、私自身の中でもどこにいるか何してるか分からない人トップスリー常連だったんですけども ←
こんなイラストを頂いてしまったので、そろそろ真面目に探しに行くタイミングかなと思って、いってみました。

「セス」という名前そのものが通り名「セレスティアル・フィグーラ」を縮めた愛称?なので本名を聞いてみたり。。けっこう酷い生い立ちなので、正直もしかして無いんじゃあと危ぶんでたんですがあったよかった。←
そういえば当時に溜めこんだ秘密を滝みたいに吐いてた感じの時もあったよね…。
2015年10月の休眠直後に見た夢なので、もう2年近くも前になりますか。

この人の本名(という態で出てきた単語)が、ずーーっと昔、ブログの最初のころのイメージワークで出てきたものと同じだったので
もしかして何か繋がりがあるのかな、と思っているところです。
まあ大してオリジナリティのある単語でもないのですけど、イメージワークではすっごい深い所でみつけたんですよね… 何か押し込めていたのかなぁ。。
もしかしたらそれが例の吐く夢だったかもしれませんが、だとすると深い所から連れ出して7年くらい、吐くのにかかってる計算になりますね… さすがに違うのかなあ。他にもあるんだろか。。むう。

ちなみにその夢のあと、セス氏しばらく砂漠にひっくりかえって満天の星空をぼーっと眺めていたのですが
その後ちょっと子どもサイズに縮んで、砂漠に花を咲かせるんだってバケツで水をくんで撒いたりしておりました。
今では砂漠は変わらず砂漠だけどオアシスが見えて、手前に色とりどりの花畑があって…みたいな景色になっております。

これは彼、ひいては私自身の心象風景だと思うのですが、最初の水を撒く前の「砂漠」は死と荒廃のイメージだったけど、今はちょっと違うのですよね。とても厳しいけれど例えようもなく美しく荘厳で、生きていた時代のふるさとであり、象徴でもある、そんなイメージ。
砂の中には虫や生き物が隠れていたり、美しい夜空が見えていたり、ちゃんとオアシスに大きな樹が生えていたりするのです。
休眠期間の後の変化のようで嬉しい♪


このイラストのセスは、顔半分隠れて目線は左下に向けています。
NLPでは確か、左下に目線を投げるのは「経験に基づいた自己との対話」を表すんですよね…。
顔の左半分は、よそ行きではないその人の内面をそのまま表しやすいとか、不吉な側面(!)を表すとかいう説もあるそうですし、、、
あ~~~。。。
これはあれだ……見たくないものと直面しましょう絶賛棚卸キャンペーンの予感…(遠い目
まあだいたい、すぐに出てこないあたりでお察しなんですけどね。必要がなかったら過去生自体出てこないんだろうから、存在を匂わせつつ思わせぶりになかなか出てこないなんて重たいもの背負ってる可能性高いですよね~ ┐(´ー`)┌

…まあ、クリアできるから「今」なのでしょうから、この際肚決めて乗りこんでゆきましょうか。
どうせ自分ですからね…ヤレヤレ。。


しかしふと思ったんですけど、すぴつべって「動画」なんですよね? 
私が頂いたのはイラスト、じん汰さんがご覧になったのは撮影風景… ということは、その動画は「何を」撮っているの…? メイクされたセスは誰に何を話したか見せたかしたのだ…??
そしてその動画そのものはどこにアップされてるんだろう??? ←
それとも撮ってたのはポートレートで、その撮影風景が動画でじん汰さんの脳裏にアップされたのかしらん。

謎は謎を呼びつつw ともあれ、じん汰さん、素敵イラストをどうもありがとうございました~♪





 ☆ゲリラ開催☆ 7/24~7/30 REF&天の川 一斉ヒーリング

応援ぽち&シェアいつもありがとうございます♪→   
関連記事
*CommentList

REF講習会レポート <7/22大宮初級&トラベル>

今回の大宮は、初級だけでなくトラベル講習会も同時にやってみるという、初の試みでした。
トラベル講習会自体も、2014年にやったきりで次が山形非公式なので… 3年ぶりになりますね。

始発に乗って、大宮駅でりゅーらさん達と待ち合わせ。
中央改札(南)の正面にあるPAULというパン屋さんがとても美味しくて、大宮で講習会のときはだいたいここでお昼を買ってゆきますw
今回は斜め前のフルーツサンドイッチ屋さんでもひとつ買いました…どんだけ食べる気だ。(ペロリと頂きました
会場の隣が公園だったので、りゅーらさんと太極拳を少し。
これやっておくと後がぜんぜん違うのです。この日は剣がわりと上手にできたのが嬉しかった~♪

暑いので早めに会場入りしまして、準備したのですが
こちらは今までの大宮会場とは氷川参道の反対側のはじっこにあたり、とても広いのです~
高鼻の倍くらいでしょうか。
おかげさまで人数多めの15名でしたが、ゆったりでした^^



細かいレポートは、ご参加くださった皆様それぞれのご感想を楽しみにすることにしてw
私は総括的なことを書いてゆきましょうか。


初級の最初に、仙台から組み込んだ抜筋骨(太極拳の準備運動)を。
肩甲骨の間をぐーっと伸ばしておくのが、感知を良くしたい場合にはわりとポイントです。肩凝りにも効きますので、おうちでもぜひやってみてくださいね^^

会場が駅から少し遠かったので遅れた方がいらして、ちょっと遅れて始まったのですが
抜筋骨のおかげか10分早く終わったのですよー! いつも初級は時間押してしまうので、これはすごいことです。
「まったくわかりません」って言う人、いなかったですもんね…。
身体を動かすことの重要性は、午後のトラベルでもくっきりと出てました。

抜筋骨と通常のストレッチが違うところは、もともと気の通りを考慮した作りになっているので
身体をほぐすだけではなくて、グラウンディング&センタリングにも最適なところなのですね。
元々そういう作りになっているので、午後の最初にも抜筋骨をやりましたが
皆様の上での動きや感知もとても良かったように思います^^


最初の「上の姿を見つける」では、スカウトした手練れ様3名が大活躍。
自分ではわからないときには、複数の人に見つけてもらうというのが大きな体験になりますので、やっぱり手練れ組は必要だなあ(しみじみ
ここの箇所はどうしても時間がかかりがちなので、上手く回してゆくのは今後の課題です。

トラベルで取り入れてみた「旗取りゲーム」は楽しんでいただけたかな~?
手練れ組を大将に、4~5人でグループを作って頂いて、お互い大将の頭につけた旗を取り合う、という騎馬戦と棒倒しを足したようなゲームなのですけど
手練れ組と初心者様で力の差がありますので、バランスを考慮して私が組分けをしたんですね。
そしたら6戦して全部引き分けだったっていう ←
あれ…? パワーバランスが完璧すぎた…? ←←

決まらないから大将同士でバトルロワイヤルしたけどそれも引き分けでした。。すっごい接戦でしたが、このへんは皆様のご感想にてw
ご参加の皆様にお送りした、mixiへのお誘いメールに、チームごとのメンバー名とチーム戦の記録を載せておきましたので
よろしければご感想書かれる際の参考にされてくださいませ♪


講師的反省点としましては、前衛後衛にすると、どうしても後衛の方ははっきりしない部分が出てきてしまうのかなぁ…というところ。突っ込んでいく前衛のほうが目立ってしまうんですよね。
交代制にしてもいいんですけど、どうしても戦いは嫌いって人もいるかもですしねえ。。。(悩
スカウトした手練れ様を大将に据えたのですが、勝敗はともかく自分ところの班員に細かく声をかけて頂くのがわりと重要ミッションかもしれません。
もちろん私からも声かけはしてゆくのですが、班分けして個々の活躍できる部分が増えた代わりに、全体からだと個別にちょっと見づらくなってしまうんだなというのが分かりました。…悩ましい。



あと全体を通して、講師的な課題は「自信」かな…。
これは私自身の課題にも重なっているのかもしれないなあ、と今書いていて思いましたが^^;
よーーく聞いてみると感知はできているのに、自信がなくて「わかりません」になってしまう方に、どうやって自信をつけて頂くか。
どうやって、「楽しい」まで行って頂くか。。

今までやってきた中で、「わかりません」にも色々種類がありまして、

エネルギーが低下していて感知まで回らない → 一か月の事前ヒーリング
身体のエネルギーラインが詰まっている → 抜筋骨
エネルギー慣れしていない → 初級併設

というふうに対処してきました。
おかげさまで、当日にエネルギー低下はないしラインの詰まりもとれていて、だからよーーく聞くと感知そのものはあるのだけれど
自分に自信がなくてそれを拾いあげることができない、それをどうするか、というのが次の課題ですかね。
エネルギー面→肉体面→精神面にきた感じかも?

とはいっても、最終的には自信はそれぞれご自分で持っていただくしかないというか、ご自分を信頼していただくしかないのですが…
内なるかすかな声を聴きやすくするために、エネルギーを上げて詰まりを解消して、という
サポートできるところはよりしっかりとサポートしつつ、「しぜんと自分に自信を持ててしまう空気づくり」なんてできたらいいなあ。
ふわっと気持ちの良い、肯定的な空間。いいんじゃない??

そのためにはまず私自身ですな…。うむ。
私にとっても長い課題でもありますので、この際がっつり取り組んで参りたいと思います。

あ、時間がいっぱいいっぱいで、最後のお茶会が短くなってしまうのも課題ですね。これは18時までの会場を取るか、多対一かお昼を短くするかしかないかなぁ…;





そうそう、トラベルの中で、講習会ではその場面はないのですが、音源だとサロンがあるじゃないですか。
そこに、「ドラちゃんが紅茶を淹れてくれます」というようなのがあるんですが、なにみえを知らない方から
「ドラちゃんって、某アニメの青い猫かと思って、居ない~?!って半泣きでした…」とご指摘を受けまして。←

…おぅ……申し訳ございません……その視点はなかった………
なにみえでは普通にドラちゃんドラちゃん言ってたので、普通にスルーしてしまって配慮が足りませんでしたね。。。
調べたところ、「ドラちゃん」はサロンの箇所だけに3回出てきていて、文章はともかく音源の撮り直しが現状ちょっとできないので
ビギナーズ・マスターズの文章紹介ページに(※文中の「ドラちゃん」は「ドラゴンちゃん」の略です※)という注意書きを入れさせて頂きました。
動画のほうは、見直したところサロンの場面がなかったので注意書きは入れていません。
ドラちゃんの文言に青い猫を思い出して悩んでいた方! ド ラ ゴ ン ですすみませんーーーー!!





… と、そんなこんなで賑やかでしたが、おおむね皆様楽しんでいただけていたらいいなー。
3年ぶりだけに各所の課題(講師用)が浮き彫りになった回でしたが、それはそれ、皆様が楽しんでくださっていたらとりあえずOKなので♪

個人的にはだいぶ頑張りましたー!
3年前の時に薄っぺらいプライドが砕け散って沈没したので、今回どうなるかというのは正直ずっと不安でしたし
何十回と脳内シミュレーションもしましたが、そういう場面は特になかったな…。
示されていた課題がクリアできたから起こらなかったのかどうかわかりませんが
同じことが起こっても、たぶん前回よりは上手に対処できる…はず←

おかげさまで、終わった後「ぱらぱら漫画の中抜け(りゅーらさん談)」にはなってなかったけど、やっぱりかなりエネルギーは使っていたので
お夕飯はお肉が美味しかったです 笑

ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございましたー♪♪


新しい朝



 ☆ゲリラ開催☆ 7/24~7/30 REF&天の川 一斉ヒーリング

応援ぽち&シェアいつもありがとうございます♪→   
関連記事

☆ゲリラ開催☆ 7/24~7/30 REF&天の川 一斉ヒーリング

土曜日は初級&トラベル講習会させて頂きありがとうございました~♪
お楽しみいただけていたらいいなぁと思います^^

で、とりあえず調子の悪い方が多い感じなので一斉ヒーリング記事を先にw
うちも家人が風邪っぽかったり、人じゃないけどエアコンが二台と掃除機が壊れたり(号泣)、あーもう色々!色々ありますよね!(T-T)
REFでどばしゃあああとクリアにしたいわっ。

みーさんから頂いた不思議石、実はもうひとつあるのですけど、
強いのが続きましたしなんとなくインターバルを置きたい気分なので今週はREF&天の川です。暑いし ←
川につかって涼しさ満喫するもよし、涼やかなエネルギーを味わっていただければと思います♪
そういえばそのうち夏祭りもやりたいですねぇw


天の川



REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~7月31日(月)朝7:00まで (現地時間・募集期限も同じく)


期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。




いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 
関連記事
*CommentList

☆ゲリラ開催☆ 7/19~7/23 REF&エレファントスキンジャスパー ヒーリング

お暑うございます。
皆様お元気ですか~ エアコンの重要性はだいぶ言われるようになってきたかと思うのですが、
窓を閉めて寝るときにはエアコン28度で朝までつけて寝ましょうね。25度で一時間タイマーとかだと、熱中症で冗談抜きに死んでしまいます…
電気代も、タイマー切れて暑くてまた1時間つけて、とかやるよりも28度で朝までつけっぱなしのほうがお安いそうですよw

また以前コメントをいただいたのですが、暑いんだけどエアコンつける28度でも寒い・足がつるという方。そういう時は、自然素材のレッグウォーマーとかおすすめです♪
くしゅくしゅ状態で足首につけておくとぐっすり眠れるので、私はこちらを愛用中… が急激に背が伸びて足がつりやすくなった息子に取られたので、同じお店のシルク腹巻(洗い替えで2枚ある)をくるっと二重にしてつけてます←
寝てるときだから問題ないもーんw 
こちらのメーカーさんは友人に教えてもらったのですが、素材や肌触りにこだわりがあるところが好きです。腹巻も薄手で、冷房のきくところに1日居るようなときは大変愛用w


エコシルク&コットン足首ウォーマー (560円)

足首には冷えに関するツボが4つほどあるそうで。
別に回し者じゃないのですがw 足がつる~~~!!!痛えええ!! と夜中3~4時に飛び起きていた息子が、レッグウォーマーしたとたんに朝まで爆睡し出したので、
誰かにこの効果を言いたくて仕方ないっていう←





さてK2ストーンがなかなか強力でしたので、しばしインターバルをあけての珍しい石ヒーリング、その2。
こちらも魔法デザイン研究所のみーさんから頂きました~♪
どうもありがとうございます!


エレファントスキンジャスパー


表面の模様にちょっとドキッとする感じのジャスパーですね。
みーさんから「ベルセルクの蝕みたい」と聞いてぐぐったからかもしれませんが…w
古代ギリシャの壺とかの色合いに似ているなあと思ったり。

積み重なっている黄色の線は貝などの化石だそうです。はるか昔むかしの海底の砂が圧縮されてできた石なのかな。
ジャスパーにはいろいろな種類があって、それぞれ大地との繋がりが深く、自然体にしてくれる、出産の御守、生命力を与えてくれると言われています。

このエレファントスキンジャスパーは、ものすごく深い、普段なら手が届かないような場所まで届いてくれそうなイメージ。
なんていうか、私の知るところの奈落の石 ←

見たくない、でも見なくてはいけないもののクリアリングを的確に手伝ってくれる石だと思います。
だから蝕のようなイメージにもなるんだろうなあ…。
心の大掃除をしたい方におすすめです♪



REFって何?という方はこちらをご覧くださいませ^^


※ヒーリング受け取り中は、深いリラックス状態に導かれます。つまりセルフヒプノがとても効きやすい状態になりますw
エネルギーは感じなくても必ず効いていて、まず見えない部分から癒されてゆきますから
それはお気になさらず、なりたい自分、理想にどんどん近づいてゆく自分をはっきりと思い描いてみてください。 
セルフヒプノが分かりにくい方は物語の【自習】(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-636.html)の箇所をご参考にしていただくといいかと思います。

望みはあなた自身の力によって、強く引き寄せられてくるでしょう。


☆効果的な受け取り方いろいろ☆
→ セルフヒプノのやりかた (物語から)
→ 浄化を楽に流すイメージワーク (物語から)
→ ネガティブを手放しエネルギーの流れを良くするアクティブヒプノ
→ 自分の身の護り方 ~ REFプロテクション&コードの切り方


※災害避難中の方はコメント不要です。引き続きどなたにも開放いたします。たとえ携帯で見られても電池大事ですから、どうぞご遠慮なく。
もちろん、コメントをすることでご自分の気合というか意思表示をなさりたい場合にはどんどんどうぞ♪
被災地以外で書き込める余裕がおありの方は、ぜひ参加表明コメントをいつも通りいただけますと、負担が軽くなりますので助かります。よろしくお願いいたします。




★ヒーリング期間
この記事がアップされてから~7月24日(月)朝7:00まで (現地時間・募集期限も同じく)


期間中、何度でも好きなだけコールインでお受け取りいただけます。

 ※とくに決まった宣言文はありませんが、よいお時間に
  「さつきのひかり(さん)のヒーリングを受け取ります」と宣言していただければ大丈夫です。

 ※ヒーリング時間も決まっていません。好きなだけお受け取りいただき、
  止めたいときにはそのように宣言、または意図されてください。


★参加ご希望の方は
最初の一回のみ、この記事かmixiページの同名記事のコメント欄に、HN(ハンドルネーム)と都道府県、以前さつきのひかりのヒーリングをお受けになったことがある方は、前回のご感想などを一緒にお書きください。
私もとても嬉しく励みになりますし、書くことで対価となり、またご自身の気づきも深まるかと思います。

※他の記事へのコメント・メッセージ等は無効になります。お返事もできませんので、ご注意ください。


★ヒーリングの種類
その時々のテーマとともに、純粋な愛のエネルギーによるヒーリングを、お申し込みいただいたご本人、住んでいる土地、ご先祖さまがた、にお送りいたします。

もっともシンプルで、誰にでも入りやすく、心の癒しには一番効くのだそうです。
ハートが癒されると、ふんわり開いてご自分にとっていいものがたくさん引き寄せられてきます。
キラキラをたくさん引き寄せちゃいましょう♪♪


★初めましての方は、こちらをご一読くださいませ^^
→→「ヒーリングについて(http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-995.html)」

※よくあるご質問もまとめてあります。ご質問の前にご覧下さいね^^

★喉が渇くことがあります。また頭痛や悪夢等の好転反応が出た場合に楽に流すためにも、白湯、ミネラル(良い塩分)、運動、深呼吸などを多めにどうぞ。

★エネルギーは流すと新しく入ってきます。1円募金や誰かに何か親切をする、掃除する、ご感想をいただく、ブログ記事をシェアしていただくなど、小さなことでも行動をされるとエネルギーの循環がよくなり、よりヒーリングが効きやすくなります♪

★エネルギーやヴィジョンを感じることもありますが、それらを感じるためのワークではありません。
リラックスして、寝るつもりでゆったりとお布団で受け取ってくださるといいと思います♪

★車の運転など、注意力・集中力を必要とする場面では、絶対にヒーリングを受け取らないでください。 眠くなることがありますので、危険です。
万一そういう事態になった場合には、「私は今はヒーリングを受け取りません。後ほど布団に入るときに改めて受け取ります」とはっきり宣言してください。

★ヒーリングは医療行為ではありません。変化はご自身が望まれたことを後押しするために現れます。ご自身の判断と責任によりお受けくださいね。




いつも応援ありがとうございます♪ 応援ぽちやシェア頂くとおまけのヒーリングが届くよう仕込んでみました♪ → 
関連記事
*CommentList

Calling You ~ かさねさんの場合 ~

去年の夏にCalling Youを受けてくださったかさねさんから、ご感想をいただきました♪


こんにちは。講習会お疲れ様です。
ほぼ一年かかってしまいましたが、calling youの感想です。

受けた時はポカポカと温かく深く眠れました。その後日記をつけながら自分を観察していました。あまり変化は見られないような気もしました。
1ヶ月すると断る事が出来るようになっていました。自分が心地よい生活に戻りたいと思ってました。
最近になってキロンと海王星のアスペクトがあって、自己犠牲をしてしまうのを乗り越えなくてはいけないのを知りました。ずっと自分を犠牲にしてるのに気づきませんでした。犠牲にしながらも好きな事は出来ていたからです。大事な人の為だったからです。

calling youを受けて少しずつ自分にエネルギーが戻って来ました。家族の応援もあって習い事も復活させたり、新しく始めたものもあります。
できる事でも断る事が出来るようになりました。人に合わせ過ぎなくなりました。
両親を見送るという環境の変化の中生活も随分変わって自分を犠牲にする事も多かったですが、前と同じではなく今できる範囲で心地よい生活を作ってる最中です。
自分の為にの分量が多くなってきています。
自分らしくハッピーな人生へ戻りつつあります。

それとハイヤーセルフが癒されました。わたしの場合はハイヤーセルフの過去生を思い出すたびに癒しが進むのでうれしい出来事でした。


深い部分が浮き出されじっくりと確実に変わるのは実感できました。
本当戻らないのです。

ありがとうございました。



高知



ゆっくりと、確実に変化があることを伺ってとても嬉しいです。

急激なその時だけの変化があって戻ってしまうよりは、じっくり確実に変わっていって効果が長く残る、しっかりとご自分自身のものにできるほうがいいかなと思うのです。

なので変化がわかるまでに長くなってしまっていてすみませんが…;

ご感想、どうもありがとうございました♪





応援ぽち&シェアいつもありがとうございます♪→   
関連記事
*CommentList

ご案内

Moonlight

Counter

Calendar & Archives

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

Profile

さつきのひかり

Author:さつきのひかり
物語を書くこと、一斉ヒーリングをすること、それに太極拳とケルトハープが趣味♪
最近はワイヤーワークにもはまり中。

エンジェルリンクファシリテーター、
レインボー・エナジー・フレイム(REF)
ルシフェルの翼Calling You 開発者。
プロフィール詳細

コメントレスはできたりできなかったりで、のんびりですみません^^;
お手紙はこちらのフォームから。
土日はPCに触れないことが多いので、メールのお返事は平日になります。

携帯(ガラケー)版スマホ版

New entry

ブログ内検索

Instagram

Twitter



Ranking

右サイドメニュー

QRコード

QR